辛いのが好きでもほどほどに チャンダニ | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

クーポン券があったので、行ってきました。
「チャンダニ」さん古くからあるのカレー屋さん?
チャンダニ
店内はほどほどにお客さんが入ってました。
チャンダニ
セットメニューからチョイスしてみましたが、他のお店より少し高い感じがしました。
私はサラダ・日替わりカレー・ナン・ドリンク・アイスのセットにしてみました。

辛さの設定は5の激辛
同行者はチキンティカ付きのセット辛さは3(辛口)です。
ディナーですが、ランチ並みのスピードでカレーが登場しました。
ほぼナンが焼けるくらいの時間!早っ!!

まずは同行者のセットから
見づらいのですが、カレーの色を見てください!!
チャンダニ

そして、私の日替わりカレー
・・・・・・・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ!!

チャンダニ

・・・・・赤い~~!!・・( ̄□ ̄;)!!・

テーブルに置かれた瞬間カレーの匂いではなく、チリパウダーの匂い
想像していたのは辛いオイルが上にかかっている感じというのか、刻んだ唐辛子が入っているとか、そんな感じのを想像していたのですが、
チリパウダーまみれのカレーという。。。このケースは初めてカモ。

一口・・・・うん!これは、
カレー味じゃない!チリパウダー味だ!!口当たりもチリパウダーだ!!
あとから、ヒリヒリきます。
3辛をもらったのですが、カレー味だったよ。そして丁度いい辛さ。
チキンティカが柔らかくて、美味しかったです。

最後にチャイティーとアイスでくお口の消火。
チャンダニ
辛いものが好きでも、こちらのお店は3がベストかと。

カレーとサラダ・ナンノセット1050円と言うのがあったから、それに単品のタンドリーを追加するのもいいかな?
私の注文したのはアイスとドリンクがついて1250円でしたので。

後からきたお客さんは単品を注文してたのでが、カレーはちゃんと作ってた。
どうもセットメニューは作り置きのような感じがしてならないです。

10辛まであるみたiい(食べれるものなら食べて見ろ、的な挑戦的なコメント付き)
どなたか挑戦お願いしま~す!!

ごちそうさまでした。

CHANDNIインドカレー / 勝川駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ