マナテーブル | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
グルーポンを使って行きました。

北名古屋市にあります「マナテーブル」さん。

お店は満席でした。
お店には石窯がありました。

近所の家族づれや、ご夫婦、宴会されているグループ、女子会など。

イロイロな方がご利用されてました。

料理はオススメコースメインのピザと石焼リゾットは2種類の中からチョイス出来ました。

まずは前菜
メニューでは「紅芋チップス」と書かれてましたが、指定の4品からならチョイスがOKとの事。
サービス良いですね!!
ミミガーと海ブドウにしました。
マナテーブル
海ブドウの盛が凄い!!
びっくりです。(以前沖縄ショップでこれの半分位で千円位してましたので)
ミミガーは中華味。コリコリおつまみに丁度良いですね~

海鮮カルパッチョがきました~!
・・・・画像が行方不明となりました。
ホタテとタコのカルパッチョ
これも一人一皿にて提供でした。これも臭みもなく、バジルソースをつけて頂きました。


つづいて、サラダ!
マナテーブル
モリモリです!これ一人一皿きました。(普通グループで一皿なのに)
一人ずつになっているから、分けなくて楽だし。ボリューミーで嬉しい♪

つづいて、メインのピザと石焼リゾットです。
ピザは3種類からリゾットは2種類から選べました。

ここはやはり定番のマルゲリータで
石窯で焼かれているので、香ばしいにおいです。
生地はカリカリなので量が食べれる感じでした。
マナテーブル

マナテーブル

チーズリゾットです。
グツグツして登場!!チーズの香りがプンプンしてこれまた美味しそう!
濃厚チーズが美味しかったです。
マナテーブル

最後にデザートも選べました。
ガトーショコラです。
マナテーブル
あっさりあじでしたので、これまた完食!

通常のメニューも見ましたが、お値打ちな感じでした。

グルーポンの期限が間際で予約の電話をしたら、満席で無理と断られそうになりました。
このまま無効になりかけました。。。
グルーポンの方の予約が多くて、満席で断っているとか。
お店の方も対応できるだけの販売にしてほしいですね。

でも、お店の方の対応もすごく良かった。
帰りのお見送りもお店の外まで出てきて、
「車までの傘ありますか?」と聞いてくれたり。

また行きたいお店です。
ごちそうさまでした。

マナテーブル ダイニングバー / 上小田井駅西春駅小田井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ