ドゥム ダラカ | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!


本山駅にあります「ドゥムダラカ」さんでディナーです。
名古屋うまうま便り   -ドゥム ダラカ

遅めの時間でしたので他のお客さんは1組しかいませんでした。


名古屋うまうま便り   -ドゥム ダラカ

ディナーセットを注文してインドのテレビ番組を見ながら待ちます。


スープが出てきました。

(サービスと言ってました。)

アツアツです!!

スープ美味しかった!!

インド料理のお店で良く見る白濁(トンコツ?鶏ガラ?)したスープではなかったです。

さらりとした野菜の甘みがするスープでした。
色々な野菜をミキサーして作っているそうです。名古屋うまうま便り   -ドゥム ダラカ


ターリーセット 2000円

3種カレー、ナン&ライス

タンドゥリ料理、、フルーツヨーグルト、インドデザート、飲み物


3種類のカレーでとっても豪華!!
名古屋うまうま便り   -ドゥム ダラカ


私は、ドゥンダラカスペシャルセット 1500円にしました。

フルーツヨーグルト、サラダスープ、タンドリー料理、飲み物

名古屋うまうま便り   -ドゥム ダラカ
カレーはチキンとキノコが入ったカレーとホウレンソウのカレー

ホウレンソウは生姜が効いてて食べやすい。

チキンカレーも油っぽくなくて美味しかったです。


見た目、カレーの量が少なそうに見えるのですが、結構はいってました。


デザートはヨーグルトにお米?ライスプティング的な?

甘い変わった味。
名古屋うまうま便り   -ドゥム ダラカ


ナンはおかわり出来ないようですが、一枚で十分でした。

薄いクリスピータイプ

名古屋うまうま便り   -ドゥム ダラカ

ターリーセットのデザートです。

ドーナツをシロップ漬けされた感じでしょうか。

メッチャあま~~~~い!!

相方は一口でギブ残りを私が頂きました。

とても甘いのですが、チャイと一緒に食べると食べやすいです。

口の中で甘いチャイティーとなります(笑)
名古屋うまうま便り   -ドゥム ダラカ


インドのデザートはなかなか食べれないので貴重な体験でした!!

カレーも食べやすいし、また行きたいです。


ごちそうさまでした。


ドゥム・ダラカ インド料理 / 本山駅東山公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ