食べたかったチキン南蛮!とりとり亭 | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!


友達より「チキン南蛮がおすすめだよ!」といわれてて、ず~っと食べたかった「チキン南蛮」


ようやく食べれるチャンス到来( ̄▽+ ̄*)アップ


千種駅そばのとりとり亭です。


まずはお通し


名古屋うまうま便り   -とりとり亭

居酒屋によくある業務用のお惣菜1品ではなく、

色々盛り合わせがちょっと嬉しいです。



串ものを注文したので、めんどくさいのでまとめて乗せてしまいました(笑)

つくねはあまり好きな感じではなかったです。
名古屋うまうま便り   -とりとり亭


刺身の盛り合わせ

臭みもなく食べやすいです。
名古屋うまうま便り   -とりとり亭


せせり焼き

せせりの歯ごたえがすき。
名古屋うまうま便り   -とりとり亭

若干お腹が一杯になってきたので、余力のあるうちに目的の「チキン南蛮」

ハーフにしました。

楽しみに待ちます・・・・


「お待たせしました~~」


わ~いチキン南蛮!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


「・・・・・すみません、ハーフ頼みましたが・・・・」


「はい、ハーフです」
名古屋うまうま便り   -とりとり亭

・・・・・・デカイ!!!∑(゚Д゚)


ハーフだから、一口カツ程度と思っていたら、普通サイズのチキンカツサイズでした


食べてみると、(゚Д゚)ウマー!

衣が薄く、揚げ立てサクサク厚みもありました。

胸肉だけど、パサ付きは少なく、タルタルつけるからむしろ胸肉が美味しいかも


こちらのタルタルもまた(゚Д゚)ウマー!、酢が強めですが油っこさを抑えてくれて、ソースがサラッとしててさっぱり食べれました。サクサクイケルイケル!!

これと、ご飯・味噌汁でも良いかもと思ってしまった・・・


デザートは外せません!

こちらは普通でした。

サイズは大きめだから皆で食べても良いかも
名古屋うまうま便り   -とりとり亭


とりとり亭・・チェーン店と侮ってました。(すみません) よかった~チキン南蛮良いよこれは!!


ごちそうさまでした。

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

とりとり亭 千種店居酒屋 / 千種駅車道駅今池駅
夜総合点★★★★ 4.0