大阪パン屋さん巡り アドバンデュース | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

大阪の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!


目的としていたお店が開店前でしたので、先に「アドバンデュース」さんへ行きました。


出発前に調べて、ガイドブックに適当につけた印をつけた地図を便りに・・・・・

やっぱりやってしも~た~!!ヽ(;´Д`)ノ適当過ぎて、お店が見当たらな~い( ̄Д ̄;;


うろうろしていたら、パン屋さんらしきトラックが!!


「おお~~パンを運んでいる~~」この際、どこのパン屋でもいい!!!ついていこう!!


後付けてビルの2階へ

名古屋うまうま便り   -アドバンデュース

・・・・・・・あっ!!(;´▽`A``ビルの2階にあるんですね!!


お昼の為、お昼ごはんようかな?パンを買いに来る方が多かったです。


クロワッサン

バターの香りが良いです!

サクサク美味しかったです。
名古屋うまうま便り   -アドバンデュース

プチバゲットを買いました。

皮がパリットしてて、美味しかった
名古屋うまうま便り   -アドバンデュース

プチパンサイズの物を買いました。

名前とかほとんど見ないで買っていたので・・・・

名古屋まで持って帰るのに、冷凍保存が出来そうな、潰れても損傷の少ない?カンパーニュやフランスパンタイプを買いました。どれも良い香りがして、美味しかった~
名古屋うまうま便り   -アドバンデュース

名古屋うまうま便り   -アドバンデュース

ハチミツゴルゴンゾーラ

スナック的な物かな?パンは硬いだけ?と思っていたのですが、

バゲットのように皮パリ・中はフンワリしてて、温めてさらにハチミツをかけて食べると更に美味しさ倍増しました。

ワインにも合いますね?
名古屋うまうま便り   -アドバンデュース
大阪は美味しいパン屋さんが一杯あって羨ましいです。


ごちそうさまでした。


アド・パンデュース パン / 淀屋橋駅肥後橋駅大江橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ