シフォンケーキ&焼き菓子 ビスキット | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!


シフォンケーキ&焼き菓子 ビスキットへ行ってきました。


名古屋うまうま便り   -ビスコッティ

大通りから少し入ったところにあります。


名古屋うまうま便り   -ビスコッティ

シフォンケーキがメインの御店なのに私は・・・


日替わりケーキばかり買ってしまいましたΣ\( ̄ー ̄;)


チーズケーキ

ねっとりタイプのチーズケーキ

チーズの味はあっさりめでした。
名古屋うまうま便り   -ビスコッティ

シュークリーム

色の濃いめのカスタードでした。

卵の味がしっかり出てました。
名古屋うまうま便り   -ビスコッティ

プリン

口当たりも良く、卵の味が濃くて甘さ控えめ美味しかったです。

名古屋うまうま便り   -ビスコッティ

良い卵を使っているかんじでした。

カスタードの卵の風味と言うのか、けっこう強く出てた気がします。


次はシフォンケーキを食べてみます。


シフォンケーキはカット売りをしていたのですが、小ぶりでしたので

う~ん・・・・値段からして、もう少し大きくしてくれれば・・・


ごちそうさまでした。

フォンケーキ&焼き菓子 ビスキット ケーキ / 覚王山駅池下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ