ビンディー半額キャッシュバックDay | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

「ビンディ春日井店」へ行ってきました。(1月22日ですが・・・)
名古屋うまうま便り   -ビンディー 春日井

この日に訪れた理由・・・それは、


音譜半額キャッシュバックDAY( ̄▽+ ̄*)


今日のご利用金額に応じて半額分を金券でキャッシュバックされるとのこと。


これは、見逃す手はないでしょう。


今回は春日井のお店へ。


遅めの時間に行きましたが、満席状態でした。


ビンディセット1600円を注文しました。

カレーは野菜(激辛)・ホウレンソウ(辛口)をチョイス!!


まずはサラダから
名古屋うまうま便り   -ビンディー 春日井
モリモリ野菜

オリジナルドレッシングを販売しているせいか、ドレッシングがやたらと多かった。

お皿がドレッシングだらけになってました。

玉ねぎすりおろしドレッシング美味しいですね。


スープ
名古屋うまうま便り   -ビンディー 春日井
本日のスープは玉ねぎのスープだそうです。

玉ねぎの甘みがあります。



タンドリーチキン!!
名古屋うまうま便り   -ビンディー 春日井
鉄板でジュージュー!アツアツで登場です。

大きなプリプリチキン
名古屋うまうま便り   -ビンディー 春日井
前回はお皿だったせいかすぐ冷めてしまい、固くなってしまった気がします。

鉄板だから保温されるのかな?

スパイスの味もしっかりありました。


カレーの登場です


ホウレンソウカレー
名古屋うまうま便り   -ビンディー 春日井
辛さは普通ですが、後から辛さは伝わります。


野菜カレー
名古屋うまうま便り   -ビンディー 春日井
ジャガイモ・ニンジン。ホウレンソウのような葉物

こちらは激辛なのでダイレクトに辛さが来ます。

野菜の甘みと生姜が効いてて美味しかった。

野菜カレーの方が好きかな。

比較的スパイスの味は控えめの野菜の甘み中心のカレーかなと思います。

万人受けするカレー屋さんかな。



名古屋うまうま便り   -ビンディー 春日井
ナンはバターが塗られています。

見るからにフックラタイプですね!

少しトロッとした感じのカレーなので丁度合うかな。

ディナーでもナンお代わりが出来ましたで、ナンのお代わりを。

2枚目はバターなしでお願いしました。

バター無しの方が、表面がパリットしてて好きだな~


お会計の際に半額券を頂きました!!


また行かないとね。


ごちそうさまでした。



ビンディー インド料理 / 高蔵寺駅神領駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ