今池食べ飲み歩きツアー 西側編 梅田屋 | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

「立ち飲みみーま」さんの次はホルモン焼きのお店「梅田屋」さんです。

鉄板ホルモンのお店です。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-梅田屋
U型のカウンターとテーブル席がありました。


お気に入りのハイボールを同行者はビールです。

水キムチ400円 キムチ300円 チャンジャ400円を注文。


初めてのお店で、う~んどうやって注文していいのやら・・・・・・

お店のアルバイト君に聞いたのですが、彼も???のようで(-"-;A

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-梅田屋 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-梅田屋

う~ん・・・・・・・

鉄板焼だし!それらしいもの?好きな物を注文だ!!

焼きもの 豚ホルモン 500円 牛カルビ 850円 牛センマイ 600円

キャベツ200円   モヤシ200円 ニラ200円 豆腐中300円


ニンニクと唐辛子はどうするか聞かれました。

ニンニクは少なめにおねがいしました。


ド~ント鉄板に置かれました。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-梅田屋
!!センマイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんなに厚みがあるとは知りませんでした。

ペラペラなセンマイ刺しか知らないから
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-梅田屋

火をつけて出来上がりを待っている頃に豆腐が・・・・

いつ?どこに?どうやって?

例のバイト君に聞いても????だった(゜д゜;)
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-梅田屋

他のバイト君にきいたら出来上がりのころに入れるとのこと。。σ(^_^;)

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-梅田屋

豆腐も煮えて、頂きます~!!


味は味噌タレ、ご飯がススム系。


ホルモンとカルビは良かったけど、あのセンマイ・・・・・

噛みきれない、かなり歯ごたえのあるイカのような食感。

でもよく噛むからお、沢山食べずに腹がいっぱいになるからいいかな(^▽^;)


おしゃべりに夢中でもあり、センマイをカミカミ・・・・カミカミ。。。。

食べるのに時間が掛り・・・・・だんだんタレが煮詰まり味が濃くなってきた・・・・・


水キムチの水をかけて薄めてみた。

キムチの酸味で爽やかな感じになったかも。


我々は、次のお店へ行くことを予定していたので、〆物はパスして終了~


帰り際、隣のサラリーマンは残ったタレでチャーハンしてた。

しかもオプションで卵まで!!

あれは美味しそうだった。


ごはんやうどんが合う味だったな~


最初に1人前のセットとかあってトッピングや追加注文が出来ると有難いのですが。

全て単品だとチョット割高かな~~~


ごちそうさまでした。


では、次のお店へ~~~チョキ


梅田屋 ホルモン / 今池駅千種駅車道駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ