珈琲専門 Brown Beans(ブラウンビーンズ) | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

珈琲専門 Brown Beans(ブラウンビーンズ)でランチしてきました。


コーヒーの種類の豊富なお店です。



名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ブラウンビーンズ

ランチはサントイッチとキッシュのランチがあります。


キッシュが有名らしいのでキッシュランチにしました。


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ブラウンビーンズ


なかなかのボリュームです


サラダもタップリ!嬉しいです!(=⌒▽⌒=)
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ブラウンビーンズ


キッシュは日替わりのキノコのキッシュです。


暖かく、口当たりのいいクリーミーなアパレイユ、サクサクのパイ生地でした。


サラダには生ハムもついてました!ニンジンサラダもタップリ

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ブラウンビーンズ

イタリアンブレット付き


パンにはポテトサラダが挟んであり、とってもボリュームのあるランチ!


パンもバゲットのように皮がカリカリサクサクで美味しいパン

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ブラウンビーンズ

追加で日替わりデザートが付けれるので追加!!



カフェのデザートで盛り合わせとか、2~3種盛っては一口サイズが多いので、軽い気持ちでいました。


値段も350円だったし・・・・・・が、甘くみてました!




名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ブラウンビーンズ

シュークリームはフルサイズでした。ロールケーキもほぼ通常サイズに近い大きさでした。

カフェオレのシュークリーム。こちらも口当たりの良いカフェオレカスタード

抹茶ロールは小豆くりーむでした。甘さ控えめで食べやすかったです。


お会計時にショーケースのシュークリームをみたのですあ、250円してました。これはお得だと思います!

キッシュも大きかったのでお腹いっぱいになってました。

2人位で1つデザートセットにするのが良いかもしれません。(私は食べちゃいました)


また、キッシュランチ食べに行きたいです。

お店のショーケースに永楽堂のラスクを売っていたので、ひょとすると永楽堂のパンかな?


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ブラウンビーンズ



ごちそうさまでした!!


珈琲専門店 Brown Beans (コーヒー専門店 / 中京競馬場前、前後、有松)
★★★☆☆ 3.0


豊明市新栄町5-41

0562-85-3988


↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ