montana bakery モンタナベーカリーのランチ | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

瀬戸市にある「モンタナベーカリー」でランチをしてきました。

以前から、ランチが美味しそうだったので楽しみでした。


パン屋の煮込み料理って興味アリアリ( ´艸`)



名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-モンタナ


満席だったので、しばらく待っていました。

パンも充実してたので、食後に買おうと、チェック!!
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-モンタナ


13時を過ぎるとランチの方が帰られました。


ログハウス風の店内!

天井が高く、柔らかい日差しが入ってきてました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-モンタナ

メニューは豊富でした。

煮込み料理やハンバーグ・ステーキにカツレツなど・・10種類近くあります。

ライスかパンが選べます。


タンシチューかポークの煮込みにしょうと決めていたのですが、


!!!? 「新作!ローストビーフ」 

  なっ なんですと~!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ローストビーフが好きなんです・・・・

ローストビーフともちろんパンを注文しました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-モンタナ


パンとスープの登場!

パンはお任せです。時間帯で出てくる物も違うようです。

温められて出てきました。



そして、楽しみにしてた「ローストビーフ」の登場~


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-モンタナ


どど~~~~~ん!!!!  ヾ(@^▽^@)ノ

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-モンタナ

「オニオンソースをかけてお召し上がりください」

右上のソースをかけて頂きました。

オニオンソースが甘くておいし~~!!


お肉の下には素揚げのカボチャやエリンギ・レンコンがありました


とりあえず、オンザバゲット!!!


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-モンタナ 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-モンタナ

パンはエピにバゲット、クルミ入りの白パン
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-モンタナ

パンって温められて出されるのは嬉しいのですが、メインが来る前に固くなって残念なことになるんですよねあせる

今回のパンもどちらかというとそのまま食べるタイプだから、残念なことに・・・・・

煮込み料理にすれば、ソース煮付けて食べれるのですが、次回は煮込み系のランチにしよ~


私は、パンは焼き立てより、冷めたての方が美味しいと思います。


ごちそうさまでした!!


montana bakery パン / 瀬戸口駅
★★★☆☆ 3.5


愛知県瀬戸市今林町205

0561-83-4494


↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ