紫陽花 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488



こんばんは!!
アシスタントの武藤です(^ν^)

こないだ念願の鎌倉に紫陽花を
見に行ってきました!!

紫陽花がメインでしたが
鎌倉で美味しい朝ごはんを提供してくれる
お店があるとインスタで知ったので
5時半に起き気合を入れて向かいました!!

卵かけご飯定食やアジ定食など沢山
ありましたが私はサバ定食にしました!
お味噌汁も具沢山で最高でした)^o^(★



お腹がいっぱいになったところで
紫陽花を見に明月院に行ってきました!!
9時頃伺ったのですが人がいっぱいでした、、、。
でも、紫陽花はとても綺麗で癒されました!!