日光観光 ! | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

 


こんにちは 、アシスタントの朝子です !
先日少し遅めの冬休みを頂きまして 、家族で日光の観光をして参りました ^^


関東の方は結構行かれたことがあると思うのですが 、仙台出身のわたしには初めてばかりでした !
子供の頃は神社仏閣まいりに面白味をほとんどあ感じませんでしたが 、大人になってからはとても興味深いなと思います 。


有名な三猿も鳴龍も直でみることができて
たぶん沢山パワーもらえたと思います 笑

みなさんも少し遠いですが是非 !^^