第30回!エビス余韻の時間 | 西川綾乃のポジティBlog☆

西川綾乃のポジティBlog☆

稽古とは一より習い十を知り 十よりかえるもとのその一

毎週水曜22時過ぎから30分間、ツイキャス生放送中!
 
 
 
 
先々週水曜、第30回はエビス【限定醸造】を頂きました〜!
 
 
 
★放送内容★
 

・22:21からの放送でしたー!お待たせお待たせ!!!

 

 

・乾杯したビールは、エビスのエビスwithジョエル・ロブション<余韻の時間>でした!

 

 
 
原材料:麦芽、ホップ
 
アルコール分:5.5%
 
 
 
熟した果実を想わせる薫りのホップ品種「モザイク」を使用。
口いっぱいに広がる豊熟なコクと薫りの余韻。
食事中や食後のくつろぎに、大人の時間を演出する、フレンチの巨匠も認めた、限定醸造のエビスです。って!(パッケージより引用)
 
 
 
 
何はともあれ、
 
かんぱーーーーーい!!
 
 
カチ〜ん照れクラッカー
 
 
 
 
ゴクゴクゴク、、、
 
 
 
 
ふ〜〜!
 
余韻の時間だけあって、薫り豊だぜー!
 
 
(詳しい感想は、ぜひとも動画を見て確認してくださいニヤドキドキ
 
 
その前の週は、同じ限定醸造・エビスwithジョエル・ロブション<華やぎの時間>を飲んだんだけど、
 
それとの違いはいかほど〜〜〜?!?!
 
 
 
 
そして、余韻の時間に合わせるおつまみは〜〜〜
 
 
 
味噌漬け酔っ払い汗汗汗
 
 
 
余韻の時間だけあって、
 
食後でも入る、軽くつまめるおツマミと思って漬物にしたんやけど
 
薫り豊かなエビス・余韻の時間
 
 
味噌風味豊な味噌漬け、、、
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
酢とか塩だけのあっさり漬物の方が良かったかも...しれません...
 
 
どうぞみなさま、ご参考に。ゲホゲホ
 
 
 
 
そして30分間のツイキャス生放送も無事終わり、
 
 
美味しく、いただきました!!
 
 
 
 
 
 
今夜も水曜ドンッ
 
楽しく22時過ぎから30分間ツイキャス生放送予定
 
 
どうぞお付合いくださいませ〜チューチューチュー