西川綾乃のポジティBlog☆

-Panta rhei-すべてのものはとどまるところなく、移り変わる

ようこそ!!
三度のメシより、ビールが好き!女優・西川綾乃のブログです。

*西川綾乃って?アヤペディア

LINEスタンプ、始めました!!あやのんにこりラブラブ
LINEスタンプショップはこちら


ビール好きに捧げます!『ビールの歌』

ビールが飲みたくなる事、間違いなし!笑


<ポジティBlogのご案内>

【あやのん画伯】おすすめ
モノは大切に☆
お詫びを込めて…
今年の『あやのん画伯大賞☆』
アキネーター

【あやのんギャグ入門集】
バックナンバー
NEW !
テーマ:
{6AA04E06-8DF0-47FE-90FB-EAD16F0E6761}


稽古場に

ドードーが居たよ❗️




何を隠そう


私は実は


ポケモンが好き…




{DF4CA59E-6791-481F-9DAE-B1306211B36C}

ポケモンのポスター持ってます。



時代が時代やから

ゲームボーイの赤、緑の世代ね❗️

赤にしか登場しないポケモンとか(T_T)

緑限定のポケモンとか(T_T)

通信ケーブルを介さないと進化しないポケモンとか(T_T)

一回の物語の中で一匹しか出てこないポケモンとか(T_T)

一匹しか出てこないのに進化の石で3パターンに進化するから3回ストーリーやり直して進化前のヤツを3匹集めるとか(T_T)

ミュウはバグらせないと出てこないとか(T_T)

コイキングをうっかり育て屋に預けてるの忘れて進化できるレベルを超えてレベルmaxの最弱コイキング作っちゃったりとか(T_T)

お姉ちゃんと協力体制でやってたのにお姉ちゃん飽きちゃって、一人で通信ケーブル使って150匹コンプリートしてた淡い思い出…



そう。

一人でもなんとかコンプリートできる感じが良かった。


もう…

現実世界に出現するなんて際限ないじゃん…(T_T)



うっかり手を出したら、ヤケドじゃ済まない感じ。



もう

道行く人、みんなライバルに見えるよね。



歩きスマホしてる人、見つけると


『お前もかーっっ❗️』


って覗いたら、





…LINEしてましたアセアセ







別な人を見つけて




『お前もかーっっ❗️』



って覗いたら、







…やはりLINE画面でした笑い泣きあせる






本当にみんな、やってるの…❓笑




ゲームボーイみたいに、捕まえたポケモン、

トレードしてもらって図鑑集められるといいな…(遠い目)






ちなみに

あやのん出没、あやのんを探せ

今日(24日)だと言ってたのに昨日(23日)の出没でごめんなさいね〜💦

見つけれた人、ありがとう!


見逃した人、またの機会に会いましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。