このタイトル…
思い出しても 笑えます。

エダちゃんの インナーワークをしていて
どんどん 掘り下げて
核に近づいてきたとき
どうしても
「あるワード」が 出てこない…

それが この日の セミナー のみんなに
必要な言葉でもありました。


いきなり クイズタイム発動。
すんげー 盛り上がったなぁ(笑)


エダちゃんは
まるで 雑誌から抜け出てきたような
素敵な大人女子なスタイル♡

真っ白のブラウスで
パステルやるのか?

私でさへ
マゼンタのブラウス着替えたのに…
と、内心思いました。


しかし 彼女は汚さなかった…

そして コーチングしてる私より
わかりやすい
美しい
メモを書いてくれていました。

感覚的な事も良いけど
手帳の使い方とか 教えても
ブレイクしそうな エダちゃんです。