様々なスキルとツールを用い 自宅サロンでリーディング・セッションをしています。
チャネリング、ヒーリングを織り交ぜてのカウンセリング、更にはオラクルカードリーディングも好評です。

*メインセッション 90分 15000円 
 その他ワークお問い合わせ下さい。

グループでのオラクルカードリーディングのレッスンやチャネリングレッスン、ヒーリングレッスンも承っております。

*お一人様10000円~


ライン電話、ZOOM skypeでのセッション チャネリング 

*文字のみ30分 3000円=)(30分後からは 15分ごとに 500円+)
*通話形式 30分6000円=(30分後からは15分ごとに1000円+)

お申込みはメッセージからどうぞ。


  • 27 Jul
    • 横浜 いったり来たり

      京都から新横浜まで 新幹線で移動。そこから 一気に 川越へ。夢に出てきた 神社にお参り。特別なコエドビールヴィシソワーズ、うまっ!ナシゴレン♡エビ沢山!友達と3人で美味しいランチ。気になっていた 和ろうそくのお店へ…でも…この段階では私、なんで川越にいるの?(笑)えー…なんとなく 来た だけ。夢に 出てきたから 来るとかありえない?ううん、私の場合はアリです。その後 友達の車の中で いきなり曼荼羅ライティングワーク。大汗、涙…夢を語り出したり大笑いしたりアウトプットが止まらない…だんだん、川越に来た理由がはっきりしてきました。私のやりたいお仕事 沢山ありました。それに お友達の手伝いも出来そう♡何も無いところでも気になる事に向かって動くと 始まる。気がついたら 私の周りは みんな 動き出しています。グズグズと  言い訳だけ  してる人を構ってる場合じゃ無くなって来た感じです。そして9月から スピリチュアルレッスン名古屋についで東京での開催も決定。あらー、とんとん拍子。これだったんだね…川越に 来た理由。素敵な神社巡りをしたり ぶらぶら お散歩も友達となら楽しい。成果が出るとか損得とかめんどくさいとかそんな事も関係ないんだね。楽しそうな事気になる事をどんどんやる探してるって感じもなくて楽しくて楽しくてしかたない。そんな 楽しい川越から再び横浜へもどる〜(笑)そしたら あちこちで 事故やら車両故障で 電車は進んだり 止まったり。でも私は 座席に座って爆睡…朝 早かったから ほんとありがたい。横浜では まだ面識のない 人同士が私を待ってる…私が その2人を引きあわせる予定…だったんだけど(笑)なのに 電車のおかげで40分遅刻。でもね、これも決まってた事なんだろうな。その2人は ちゃんと初対面でも 会えて2人で 仲良くご飯してた♡私が遅れても まったく動じずいっぱい 語り合ってたみたい。お疲れー大変だったねでも元気そう…いたって普通の挨拶♡そのあとは 3人で オラクルカードひいたりチャネリング大会して盛り上がってバイバイして又新宿へ(笑)やっと 知り合いの部屋へ戻れます。楽しかったー。明日も 朝からフルで動きます。みなさま 宜しくお願い致します。おやすみなさい。

      NEW!

      7
      テーマ:
    • 東京へ

      おはようございます。これから 東京へ♡ワーク、個人セッション、8名のプチセミナーでお目にかかります皆様♡よろしくお願いいたします。最近 アウトプットの重要性を 殊更に感じています。スマフォのお陰で 入ってくる情報量は 凄い事になっています。いつのまにか、溜まるエネルギー。その整理、アウトプットが 循環を促します。同じ様に 感情の吐き出しも大切。何でもかんでも 思った事を 言えば 良いと言うものでも ありませんが  飲み込んでばかりって どうなのかな…それから 自分が良いと思った情報のシェアも同じ。これはお金や品物にも言える事です。発信したり アウトプットしたりして エネルギーを回す。それによって また必要な物が 入ってきます。つくづく 生まれて死ぬまで自分のもの、など 一つもないのではないか?なんて 思うんです。いかに手放すか…その感情を。そのためにも内観、インナーワークの必要性をとても感じています。潜在意識の中に隠れているあなたの やりたい事その「種」を探してみませんか?インナーワークセッション90分11000円(9月から15000円に値上げさせて頂きます)ラインアット してます(^^)登録後 メッセージ下さった方にはカードリーディングさせて頂いています。

      NEW!

      15
      テーマ:
  • 26 Jul
    • ”【毎日がミラクル】遺跡の街を訪ねて・・・”

      やばい、やばい、やばい、やばい行きたすぎる!高校のころ ユタに 行った事あるけどど田舎…と言うイメージしか(笑)今 どんぴしゃ!ここだ!ここに いく!と 全米中の私が泣いてます(笑)

      11
      テーマ:
    • 今日のエンジェルナンバー♡受け取って♡

      今朝は 早い時間から ブレスレット・ワークです。午後は ライティング・ワーク。楽しみ〜(//∇//)掃除も終わったし 準備もばんたん!近所に 古代蓮を見に行こう!と 外に出たら…ナンバー148の嵐♡目の前の 車や 琵琶湖に浮かぶ遊覧船、郵便局の赤いバイク、そして 蓮の咲いているお寺の住所…そんなにまでしてお知らせが …(笑)とうぞ ご一緒に 受け取りましょうね♡経済的な 難局か… これから来るのかしら?ハッ…明日からの東京で バーゲン買い漁るとか…飲み過ぎ 食べ過ぎ とか…でも 助けてもらえるんやな〜(//∇//)気楽やわ〜(笑)

      10
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 土用に 思う事

      8/6まで土用です。 土用は立夏や立秋などの 四立の間にあって 年に4回もあるんです。 どの土用も季節の変わり目にあって  「土」関係の禁忌的な お約束事が多いんです。身体では 主に ルートチャクラ(第1チャクラ )に関係するのかな。         「土」「土地」に加えて生活のベーシックな事、基礎的な事も指すようです。庭仕事、畑仕事や土木工事や新しい物事のスタートや契約…そういう事は この時期は避けた方がいい…とされています。 多分、「移ろいの時」に 土台を作るのはやめなはれ、って事なんでしょう。土の神様のお許しを得る 云々…もあるのですが ザックリと大地のエネルギー、と考えたら良いのかもですね。                   最近 お仕事では セミナーというより アウトプットのワークが中心。お絵描き(曼荼羅ライティングワーク)や 石遊び(天然石ブレスレットワーク) カード遊び(カードリーディング)しながら その人のアウトプットした色やフォルム 言葉から 奥の方に「隠された本質」、いわば「撒かれた種」の種類を探して いきます。     生まれる前に 魂が 決めて来た 「やるべき事」は 何も 「世界平和」とか 「人助け」 だけではなくて  「日々の心の自由を手に入れる」、とか  「今 あるものに気づく」、「穏やかに暮らす」、とか いった  パーソナルな事柄が多いんです。魂の在り方  とでも言うのでしょうか…それを表すワード…一語一句違わない 「あるワード」に 出会った時 思わす誰もが涙してしまいます。   どんな大人も そのワードで 心が震え 浄化の涙を流すんです。そのワードは ずっとその人の中で 待っていたのね。芽を出したかったんだろうなと 愛おしく思います。   私のできる事は 「芽出し」のお手伝い、 と言うよりは 「種のありか」探しかもしれません。

      19
      テーマ:
  • 24 Jul
    • ブレスレットとギフト

      先日 対話師 めらさんのお宅で ブレスレットワークとインナーワークをさせて頂く機会があったのですが…不思議な事がありました。めらさんのblog写真をよく見て 石の波動チェックをしてみると  スピネルが すんげー頑張ったみたい…すっかり ご臨終してました。スピネル 本当に有難う♡ あとの石は まだまだ 大丈夫。私は ガチの問屋から仕入れた石の全てを 京都市内のある神社さんで お清めして貰っています。他にも 新月満月のヒーリングをしたり 普段から大切に浄化して 石を育てている感じ。そこの神主さんにも 毎度 「へ?」と言うお顔をされます(笑)こっちは いたって真面目です。自分にも 石にも 「命がけで 魂のお仕事をやりきる」と、設定しています。…その割には 性格がゆるいんじゃね?と突っ込まれそう…その後 他の方も めらさんと 似たようなケースが あり驚いておりました。そのブレスレットは ちょっと強めの石を使ったので Oリングチェックをしたほどでした。ある事を決意し そのサポートのために ブレスレットを作った方でした。テグス …オペロンゴムが スパっと切れるって あんま 無いしね。2年くらいは 平気でモツのになー。伸びたり 長く愛用していて ヨレヨレとかは あるけど…めらさんも 書かれている様に「何かの お知らせ」なんだろうと 思いつつ…お役に立ってくれた事に 感謝。スピネル、ボツワナアゲート、ルチルキラキラのクオーツ、カイヤナイト、ブル〜アゲートのドラゴンクレスト、残りわずかに なりました。どれもレアで 綺麗な天然石です。ご興味ある方は お問い合わせください。もう直ぐ里親さんのところへ 旅立つ子猫たち。さみしー…そして 今日の  こちら*瞑想のススメをしております。一日 2回位 15分ほど 瞑想時間を持てると良いですね( ^ω^ )

      19
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 愛と容れ物の間…

      このタイトル…思い出しても 笑えます。エダちゃんの インナーワークをしていてどんどん 掘り下げて核に近づいてきたときどうしても「あるワード」が 出てこない…それが この日の セミナー のみんなに必要な言葉でもありました。いきなり クイズタイム発動。すんげー 盛り上がったなぁ(笑)エダちゃんはまるで 雑誌から抜け出てきたような素敵な大人女子なスタイル♡真っ白のブラウスでパステルやるのか?私でさへマゼンタのブラウス着替えたのに…と、内心思いました。しかし 彼女は汚さなかった…そして コーチングしてる私よりわかりやすい美しいメモを書いてくれていました。感覚的な事も良いけど手帳の使い方とか 教えてもブレイクしそうな エダちゃんです。

      14
      2
      1
      テーマ:
    • ”呼吸と瞑想ワークがありました♪”

      セミナーやワークにご参加下さった方みなさま 素敵な方ばかりでそのご感想を順番にリプログをさせて頂いています。ゆきちゃんは 静かだけれど芯が強く 私の質問や お話をしっかり受け止めてくださり誘導瞑想でも 自分の守護と繋がって私が驚いた程です。その後も インナーワークのおさらいをご自宅で されてレポート提出までしてくれた♡嬉しいです。私が一番 避けているのは依存です。何かを目指したり不安に なったりした時私がいなくていい相談の必要なくなるのが今 取り組んでいる事の一番の目的でもあります。瞑想と深い呼吸の習慣を付けてもらえたら いいなーと思って 色々お話をしていますが誰でも出来る事なので最初の1〜2回のお手伝いをしつつ「意識」する事の大切さ変化する事への不安を うまくかわす…みんな持ってるって 気づく自分の事なのに  なかなか難しいです。それでも 最初の一歩を踏み出す事で確実に ベールが はがれていく。未来記憶を取り戻したゆきちゃんの 今後が とても楽しみ♡

      9
      2
      テーマ:
    • ”癒しのワーク。今の自分を知る”

      主催なのに 泣いた人  のblogをリプします。泣きまくってたけど強くもなってた。素直って才能よね。↑の長野での2つのセミナーのあとは名古屋でお話会でした。車で移動していたので写メ撮れなかったけど空が 本当に綺麗でした。可愛いセミナールームにテンションあがる 私達。しかも ここ安いんです。伏見区 にあります。名古屋のワークもお越し下さったのは素敵な方ばかり。運命を感じるような メンバーでした。自分は とても幸せだなあ、って心から感じます。来週は東京!楽しみます。

      7
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 中心に繋がる

      「中心から離れずに 」これは曼荼羅ワークの時に ずっと私が 発している言葉です。真剣にやっていて 誰も相手にしてくれないので1人 自撮り(笑)初めて曼荼羅を描く人は  一体何を書くのか?どうなるのか?なんとなくのイメージしか わからず 参加されています。曼荼羅と言う言葉に惹かれたり  パステルが好きだったり  お絵かきが好きとか…理由は色々。私が初めて曼荼羅ワークに参加したのは ヨガ教室でのイベントでした。そこから 何回 何枚 書いたか分からないですが  毎回 自分の描いた アートに 惚れ惚れ(笑)選ぶ色や形は その時々で 違うし  出来上りが どうかるか?いつも 分からない…何故 ここに この色が出たの?と 不思議な気持ちになったり 吸い込まれるイメージがしたり パワフルだったり …家に 持ち帰って飾ると見るたび違う。そして部屋で じっと あることに 取り組む。無心で作業する。出来上がりの形をイメージせずに やっているので 何が出て来るか 分からない。そんな時間がやってみると とても楽しいのです。ワークの時は 私はやってみせる事は 敢えてしません。声で 「こうして ああして」って伝えるだけ。それを聞いて みなさんが 頭で考えて作業していきます。自由に 好きにしてもらいます。正解はないし間違いもないのだもの。大切な事は一つだけ。「中心からズレないで」でもね〜これが、大人は できないの(笑)つい 人のを見て間違わないように人と 同じ作業をしたがります。わからなくなると人に聞いたり 見たりしてる。それも自由です。とにかく 中心からズレなければ好きにして いいんだよって 言っています。普段 どれほど目から見る情報に頼り前ならえ!礼!をして列からはみ出さないようにして暮らしているか…自由にしていいよ〜って言われてもなんか不安…そんな様子も かわいいな〜って思います。出来上がったパステルの曼荼羅アートはどれも 綺麗で素敵。少女の様だったり案外 たくましかったり大胆だったり繊細だったりみんな 可愛い。それを どう感じるか?どう見えるか?ワイワイ 語り合います。その瞳が 小さい子供みたいで いつも、ウルっときます…存在するだけで可愛くて素敵で決まった事なんて 出来なくて良くて誰にも従わなくていい。ひとときでも 子供みたいな 心地になってる自分を感じて欲しいと思っています。アウトプット、解放系ワーク。ご興味あればぜひ ぜひ 参加して見てください。7/26 午後から我が家で7/29日 池袋で開催しております。

      18
      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 意図設定と調和

      昨日は 意識について 意識しつつ(笑)… 4件のセッションをさせて頂き  最後に19:30からクリパヨガのグループレッスン、帰宅して お水飲んでバタンキューな1日でした。   9月からのセッション料金の値上げ告知をしてから 8月の 曼荼羅、天然石ブレスレット、そして オラクルカードレッスン、そして呼吸法のレクチャー&インナーワークの申し込みが 殺到し 結局 8月の3分の2は お仕事となりました♩   8月は 何日かを  マインドフルネスのセミナーやアロマのセミナー、ヨガ合宿…と自分のお勉強にあてており  その他に 10日間程  避暑に旅立ちます。それ以外の日にちの全てが お仕事になりました。ありがたいです♡     今朝も綺麗な琵琶湖〜♩真夏日確定…       さて 「意図」と「調和」   「全ては意図、意図や設定が大事」   この言葉 良く聞くと思います。 それは どこでも言える事です。 世界は 沢山の意図が リンクしていますし それらが影響しあって 成り立ってますから。           あとは 参加する自分の意図だけ。 自分、ここで 何をどうするのか ? どうしたいのか?   常に意識する、そして意図し設定をする。   どうしたいか、が  わからなければ    「答え探し、答え合わせをする」と  意図、設定をする。   「楽しむ!」でもいいし  その辺りは やりたい事を 意識すれば良いのです。             「何したい?」 「どうなりたい?」 「気分はどう?」 「何食べたい?」     そうやって 自分が 今、何を欲しがっていて それは何故か?それを知るところから はじめて行くと どんどん 蓋が開いてきて  自分と仲良しになれます。許すとか 受け入れる、認めるも その辺りから始まります。     他人の顔色でなく 今の自分の顔色を知る。   全体の調和の前に まずは 自分と調和する。 そうすると 「自分と調和してる人」の世界、ステージに 入りやすくなります。         逆に  自分と仲良くなる前に いくら設定しても 意図してもゴールまで 着けない、願いなんかも 叶わない。それは どこか 他人の模倣だったり 社会の価値観を自分の願望にすり替えているから。   腑に落ちてない事を望んでも 整合性の無いことを望んでも あれ?あれ?あかん〜〜〜^^; ・・・です〜。     明日からの長野のセミナー、名古屋のお茶会、そして翌週の東京のワークでもそんな お話をしていきますね。お越し下さる皆様 質問をたくさん用意して いらしてください。楽しみに お待ちしています。               余談ですが 昨日スタバで 休もうと レジに並んでいた時、アイスコーヒーの豆、買おう!と思い、手に取ったのです。そこブラックエプロンの方がいるお店でした。そのブラックエプロンのお姉さんが 私のぶら下げてるビニール袋の中のマンゴーを見つけたらしく…(3個程入ってた)   「お客様、マンゴーお好きなんですかー?」と話しかけて来ました。   「冷やして 食べよう思って〜」と答えると    「果物の甘い酸に めっちゃあうコーヒー豆あるんですよ…」と別なお豆を勧めてくれました。 素直な私は  値段も変わらなかったので そちらに 変更してみました。   これ(笑)   確かに どことなく ハーブやオレンジの香りがする、美味しいコーヒーです。乾いた土の良い香りもします。私、これ好きかも♡   今までは フレンチマンダリン系 か にが〜い濃いローストものを 買ってましたけど  これは マンゴーともオレンジとも そして でっち羊羹とも ぴったり♡味   アイスコーヒーにしても 美味しい!   さすがブラックエプロンは 凄いわと  妙に感心した今朝です( ^ω^ )                  

      26
      2
      テーマ:
  • 18 Jul
    • お願い事って どうなの?って話です。

      神様 これをお願いします♡クリスマスや七夕 満月や新月にお願い事をしたり 紙にかいたりしますよね。より具体的に イメージしまくって 書け!とか 過去形で書くといい、とか まことしやかに 言われています。もちろん それで 成功してる人がいるから 広まったのでしょう。しかし、しかし です。最近の私は なんか 微妙にちゃうんじゃないのか?と思います。私が わざわざ望まないもの。酸素とか 水道水とか 冬もお尻が暖かいウォシュレット付きのトイレとか(笑)それ何故望まないか?だって持ってるから!なんか そこ 凄く引っかかるんです。持ってるから 望まないのか?望まないから 当たり前にあるのか?ここ、面白くないですか?いや、これって深いですよ…だって 世界は自分の意識で 出来てるんだもの。すみません…これからセッションなので備忘録として ここまで 書いて終わります…

      16
      4
      テーマ:
  • 17 Jul
    • メニュー&料金

        「自分って何?」   「本当は何をしたいのか?」   「これから 本当の自分のやるべき事ってあるの?」   「不安が大きすぎて 先へ進めないのは何故?」   「今が 忙しすぎて これでいいか わからない・・・」   そんな問いかけや迷いが ある方が とても多いように思います。         自分の心地よさを探りながら  深い部分に隠れた本当の自分と出逢い、 迷いを晴らし、先へ進む。     2016年 11月より インナーワーク(内側に隠された答えを知るワーク)を中心にセミナーやセッション、ワークショップをしています。   わずか9ヶ月で800名を越すクライアント様と出会い、互いの気付きになる様な機会の中で沢山のお話をさせて頂いてきました。   また長年かかわってきたヨガ…そのヨガから学んだ呼吸法、そして天然石のブレスレット作成のワーク、曼荼羅ライティングワーク、エネルギーワーク、チャネリング、オラクルカードリーディングをミックスさせた オリジナルなメソッドで 記憶の奥深くに隠された 魂の役割との会話をサポートしています。           2016年春に 不思議な導きにより 仕事と人間関係の断捨離をし、知り合いのいない琵琶湖の辺りでの暮らしをはじめました。   2016年 9月10日「Calling琵琶湖に呼ばれて」というタイトルで 引っ越しのプロセスを綴ったblogを電子書籍にて出版。その本は未だに 発売元サイトでは 殆ど宣伝もしていない状態で 有料本の売上首位が続いています。   Calling 琵琶湖に呼ばれて   Your Card For You    その後 数字からのメッセージを描いたカード本を出版したり 自宅で沢山のヒーラーさん達とのコラボセミナー、毎月の東京でのセミナー等の活動をしています。       場所や形態は様々でも お伝えしたいことは  「誰もが 内側に 答えを持っている」 「自分と繋がりましょう」   という事です。       沢山の情報に溺れたり 自分の価値を見失いそうになったり 何からスタートしたら良いか判らなくなった・・・   そんな時にぜひ ご参加下さい。   チャネリングや占いも良いとは思いますが そういった目に見えないスピリチュアルな世界に頼らなくても 実は自分の内側って誰にでも目に見えてわかるんです。   私の誘導で  自分の内側をしっかり覗いて見て下さい。       大切なのは・・・ 私に何が出来るだろう? どうしたら良いだろう?   ではなく 何がしたいか・・・。 そして その「答え」は あなたが もう持っているんです。     LINE@ やっています。セミナーやワークの詳細、ぜひお問い合わせ下さい。登録&メッセージ頂いた方には カードリーディングを1枚 させて頂いています。       9月から 料金の改定 をさせて頂く事となりました。   ✬セッションのご案内✬ インナー・ワーク セッション(対面)  90分  15000円 オラクルカード・リーディング(対面、スカイプ等) 60分  10000円       呼吸法と瞑想のレクチャー(対面 スカイプ) お一人お一人に 様々なQ&Aを用意してあります。 必要な呼吸法と瞑想法をお伝えし 方法を指導いたします。   60分 10000円     ・LINEによるセッション(スマフォなど) 文字セッション 30分 3000円 LINE電話セッション 30分 5000円   対面セッションは 我が家でもご指定のカフェなどでも可能です。         ワークショップのご案内   自分って何? 何がしたいか? 何を求めているか? すら ピンとこない。。。   そんな方には わかりやすい アウトプット・ワークを ご用意しています。   ふと選んだ色や形から  内側に眠るシンボルを導き出し そこからチャネリングによって 魂のメッセージを探ります。     曼荼羅ライティングワーク (キットはこちらでご用意します) 60分 8000円     天然石ブレスレットワーク メインのブレスレットと そのサブのブレスレットを 作って頂きます。 選んだ石からのメッセージをお伝えします。   60分 12000円 (ブレスレット2本お持ち帰り)       全てのセッション、ワークはお一人様から 受けることが出来ます。 またグループで参加して頂く場合は 3名様以上から割引があります。ご相談下さい。

      22
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 自分を信じる

      昨日は 午前中に1つ 京都でワークをして その後は 仲良しと連続で おしゃべり。とても沢山の学びが ありました。スタバで おしゃべり♡わたしの大好きな しのぶさん!前からそのチャネリングは 凄くて 驚く事ばっかりですが  ますます 視点が高く早く なっていて…昨日は オーラも診せて頂きましたが  彼女の オーラも 一層 軽くなって 強くなって 光の輝きが増してました❤️しのぶさんblog前から 約束をしていた ブレスレットをお渡しできました。これで ますます 凄いことに!なんせ 滅多に手に入らない凄い石が 彼女の元に 行きましたから。そこにも 意味がちゃんとあります。… レアなヒーラーのための 石です。石のエネルギーや石の知識をいくら沢山知っていてもそれを 活かせてこそ 巡り会えてこそ ナンボって話ですよね。まず出会い。そして ビビビッっと来る感覚。その石の理由やエネルギーなんか知らなくてもわ!これいい!ってピンと来る感じ。全ては 天の采配、タイミングだと思います。私は沢山の石を二か所の問屋さんから取り寄せてますが 届いた石で 突然 ブレスレットを作りたくなって 作って それをレムリアンクォーツの大きな原石に乗せると…なぜか LINEでブレスレットのオーダーが入ります(笑)数回  そうやって作ったブレスレットが 速攻で お嫁に行きました(笑)笑っちゃうくらい 作ると LINEくる…とくに 意図もなく 組みたい石で 組んだだけですが  その段階で もう 行き先は 決まっていたのでしょうね。しのぶさんと お別れして その後はゆかちゃん、ぽっちゃんのお宅へ行きました。お二人とは 久々。お互いに 忙しく ずっと会っていませんでした。再会したら 泣いちゃうのでは… と、言うくらいの 時間が 空いていたので 本当に嬉しかった♩でも 不思議なもので 会おうと思うと スケジュールも パッと決まって 都合よく 会えちゃう。そこで みっちり4時間近く 自分と向き合うワークをしてもらいました。笑いながら しゃべりながら 曼荼羅やブレスレットやインナーワーク。とても楽しかったです♡ゆかちゃんお手製の しそジュース! ヤバウマ。笑いすぎて 写メ忘れました…ゆかちゃんち に向かう時  前を走る車(笑)302 と3333!うわー、なんか 嬉しい!3はエンジェルナンバーではアセンデットマスターが側にいるです。数秘的にも クリエイト、常に 新しく創造していく 、そんな意味もあります。しかも 3のゾロ目!↑テンション上がる〜っ♡お、しかも私のiPhone11:11♡実は その前日 これまた大好きな 知り合いのブログの中でゆかちゃんの弟くんが たまたま写真にうつっておりまして(笑)もちろん その2人は  元々 知り合いではなく 本当に たまたま なんですね。その両方の人を知ってる私は 1人びっくり(笑)あらまー、これって来てるわ〜っ!と思った所でした。…シンクロ、気になるものは こうやって 周りに集まって来てくれる。教えてくれるんですね。自分のしている事が 合ってるよ「それで良いんだよ」そんなサインだと受け止めています。3年前 まだ滋賀に住んでいない時、札幌のお友達のお誕生日記念に 他の友人も誘って京都にお泊まりしました。私の大好きな場所に みんなを案内して楽しく過ごしました。ある場所に 移動しようと タクシーに乗って移動しました。そのドライバーさんが とても良い方でお話がとても楽しかったのです。…そして その3時間程後 夜になって  予約した料亭に行くのに  4人は京都駅からタクシーに乗ろうと京都駅の タクシー行列に 並びました。そして 私達の前に来たタクシーが なんと!さっきの その方の車!そんな事 ある?と お互いに驚きました。京都駅のタクシーの数の多さや   行列の長さ…を ご存知でしょうか?しかも 土曜の夜です。その中で 同じ車に 数時間置いて 乗れるって  偶然にしても 凄い偶然(笑)深い意味があるのか?なんだろう?…昔は そう考えていました。今は こう思います。もっと楽しませてあげる!もっと 驚かせてあげる!サプライズを楽しんで!ドキドキ、ワクワクはあちこちあるんだよ!そう自分のハイアーセルフが私に教えてくれてる…自分が それを望んでてまさに、今、それが起こってる。この流れに 乗っていい。ここで あってるよ!それで あってる!シンクロの意味ってそうなんじゃないのかな?と、勝手に思っています。楽しく 嬉しく軽やかに できる事は ケチケチしないで全てする!(しのぶさんからの 教え!)そんなこんなで 素敵な連休を お過ごしください。

      15
      テーマ:
  • 15 Jul
    • ヒーラーズブレス

      私のブレスレッスンでは クレンジングブレスと、誘導しながらアンカリングのブレスを繰り返して グラウディングを強く促す呼吸法をまず 練習します。そこが 心地良くて 受けに来てくださる方が多いのですが   一体どんな方が 参加しているか?と言うと ヒーラーさんが とても多いのです。生まれつき 色々が見えちゃう方もいれば レイキなどのエネルギーワークを 習い 習得された方、様々なスタイルでチャネリングをしたり 生身の身体に触れる 整体師さん、楽器を使ってヒーリングをされてる方 …etc本来は 導管、自分はパイプである、が、エネルギーワークの基本だと思います。自分のチカラや思考でクライアントさんに対峙していると お互い しんどいですよね…当たり外れ と言う言葉も あまり使いたく無いのですが…イメージが湧いて それをおろして伝える時、全く方向違いの事を言っていたり 見えるものや 降ってくるものに ご自身が 違和感を感じているケースもあります。宇宙と繋がってる筈が …いつのまにか「の、ようなもの」と繋がっていて (もともと 自分が持っていたものでもあります)  グレーと呼ばれる宇宙人と繋がっていたり (それも 自分が内包していますが)すると  内なる本来の自分からストップが かかるのかも しれません。そう言う方に 会った時は  スピリチュアルでも何でもない 心理学的なアプローチのインナーワークをさせて頂きます。すると その方の発する言葉から 色々と整合性が取れてない状況が見えてきます。いくら 取り繕っても その時のチョイスしたものには ちゃんと意味があります。言葉も同じ。それは 良い悪いでは無く    ようするに イマココに 居ない、変化してる世界に 気がついて居ない 事が 原因だったりします。過去か未来に フォーカスしてるんですね。たいそうな資格を お金や時間をかけて取った人、苦労して 今の居場所を確保した人ほど   そこに陥るのかもしれません。重たいんです、その手の意識って。その様な状態に かなり有効なグラウディングもセンタリングもアンカリングは イメージと呼吸がベースです。呼吸で 自分を整えることの必要性、ヒーラーさんほど あるのですよね。呼吸器に課題の多い方は モロにそれ。タバコをやれられない方も 同じ。内側を常に意識してゆっくり呼吸してほしいです。特に吐く息を大切に。昨日は 夕方から 6名の方に ブレスワークとレクチャーをさせて頂きました。陰ヨガの後でしたので 水や月をイメージしながらの ブレスは 心地よいですね。日本酒会の方々でもあり その後は 皆さんと 懇親会。循環が 良すぎて お酒の周りも早かった?(笑)(要するに 飲みすぎw)

      14
      テーマ:
  • 14 Jul
    • いつのまにか…

      この猛暑のせいか 仕事量のせいか一昨日あたりから バランスが 怪しくなりハイアンドロー状態。気がつけば  いつのまにか呼吸が浅いじゃないかーっ…身体がフワフワでおかしいぞ?グラウディングもしてるのにな…ヨガ、行ったばかりだけど 又 行こう!と 翌日の(今日の)レッスンの空きを確認すると…陰ヨガクラス.マンツーマンですけど出来ますよ♡と お返事ありました。わー、これは 行かねば!すみませぬ…本文とは無関係(笑)子猫さん♡深呼吸から循環呼吸.グラウディングからセンタリング、アンカリングとまずは 自分を確かめ繋げてゆったりゆっくり ポーズをすること90分。閉じてた身体が 内側から開いていくのが わかる。そして軽いっ!いきなり復調♡ヨガや瞑想を知らなければなんかの病気?貧血?とか夏バテとかあるいは 検査でもする?って なっていたかもしれません。人の身体や心は 呼吸で 整うって 知ってて実践してても    エネルギーが上がりすぎて酔ってしまったり、何かのショックで 波動が あがったり下がったりしてしまいます。波ですから、一定ではないのです。そんな時 優しく誘導して下さる 尊敬するヨガの先生が いるって 幸せだなぁと思いました。新しいスタバのクリームフラぺが又美味!マンツーマンクラスは 当然 少しお高いのですが…躊躇無く 参加出来たり、帰りも 自分の為にゼータクしたり。…いつのまにか そんな風になってました。電源オフにしてたiPhoneを又オンにして みるとLINE@で セミナーやセッションの申し込みが♡ 8/8までに 曼荼羅、ブレスレットをはじめとするアウトプットワーク、そして 今日の陰ヨガにも通じる インナーワークを受けたいと思って下さる方が増えていて 有難いです。8月 お休みするつもりが  前半に 7日間ワークとセッションが 入りました。ライオンズ・ゲートですもんね♡私も楽しみで仕方ありません。ライオンズゲートの 変化を体感したのが3年前、あれからもう3年経つんだ。その日 すれ違う車のナンバーが 笑っちゃう  255だらけ!思わず 友達に 「これ、どういうこと?」とLINEしたのを覚えています。エンジェルナンバーの存在を知ったのも その時でした。8/8の事、私自身は 発信していないのに 8月の頭にずらっとセッション、ワークが入るのも 意味ある事だし 皆さんも どこかで感じているのでしょうね…感じ方を 確認する。誰が何を言っても 周りがどうでも  自分が自分をどう感じているか… そこにフォーカスしています。身体は正直だし 思考よりも素直です。もう7月も半ばですね〜。来週は ワーク&セミナーで長野へ。そして翌週はワークショップで東京へ。お目にかかる皆様、宜しくお願い致します。

      16
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 脱皮!

      脱いだら すごいんです。そして脱がせるのも上手です!脱皮きた!

      12
      テーマ:
    • 船の向かう先

      お金が無くなってきたり人が寄ってこなかったり欲しいものが手に入らなかったり仕事がうまくいかなかったり思ってたのと 違ったり…だから 落ち込む不安になる、心配になる…これ逆なんです。思考が 現実の舵取りをしています。あっちこっちで 言われていますが今の現実は少し前の貴方の心や思考が作り出しています。どーせ、こうだろうな。そんな事したら 危ないのにな。それ、やばいんちゃうの?ほーら 言った通りやろ…また、騙されるんちゃうの?そんなん うまくいくわけないわ…新しい事って過去に前例が無い事なので過去のデータや過去の経験を頼りに そこで勘を磨いて来た人からすると信じられない事ばかり。だから 反対したり不安がったり受け入れなかったりするんでしょうね。そしてそのイメージした通り、それが 今 目の前で繰り広げられてます。そもそも自分は またどうせ働きゾンするんだろうなとかわかってもらえないだろうなとか自分は いつもこうだよなとか自分が豊かさや 成功や 誰かに愛されるそんな存在ではないと思っていることから始まっているのかもしれません。自分 ダメなやつこれが いつから起こったか? 子供の時とか受験の時とか色々です。そこね、内観してても辛いとこ😭自分の中のマイナスを許してチカラを抜いてゆっくり呼吸して体に新鮮な酸素送って 体も休めて元気に なってほしい。元気だと 楽しくなるし楽しいと 幸せにもなるし豊かにもなります。イメージも変わります。うまくいきだします。約束されたものや自信や根拠がないと不安になるのは要するに癖とか習慣なんです。長年の癖。単なる癖!一か月 これだけ働いたらこれだけ 貰える。結果あっての報酬。結果を出せての価値ある人。そこに こだわってるとベーシックインカムとか導入された時 気が抜けて 灰に なるんちゃう?え?頑張らなくても 生活できるの?…みたいな。俺の人生返せーっ!的な。そんなシステム、日本ではまだまだ先?いやいや、こっから早いよ。情報乗って波に乗って 人の意識に 入り出すとパンデミックって 簡単に起こるから。受け取り許可を しときましょう。長年の育てられた環境動物としての 生きる本能学校や社会での学び自分を縛る 長年の刷り込み。毎日、セッションでその壁に当たってる方に 会います。私の体験談を話すと貴方だからまさみんだから出来たのよそれも決まり文句です。いや、それはそうですよ。わたしと貴方は違いますもん。お互い、違う人にはなれません。でも、そういった話が出るという事は自分のやりたい事や変わり方やどう在りたいか?にフォーカスしてそれを探す人が どんどん増えてるって事。噂の呼吸チョコ お試食頂きました♡今のままでいい自分は 自分で弱くていいのよねー自分を抱きしめようが 一通り終わったのかな?笑その先へ 行きたい人が増えだしたのは良いですね。子猫、ヨチヨチ歩くように なりました。今月 後半は オフの無い私です。みなさん、オフにバシバシ セッション希望を入れてくださってありがたいです、♡リピーターさんの ご紹介が増えてるのもとても嬉しいです。8月は がっつり 学びと瞑想に徹してエネルギーを循環させて行こうと思っています。9月から 又宜しくお願い致します。

      13
      テーマ:
  • 12 Jul
    • どう感じるか?

      一昨日、昨日と私の呼吸のレッスンをコースで取ってくださっている方々10名で フォローアップの為のお茶会をしました。クレンジングブレスや循環呼吸の話をしてるのに 笑いすぎて 酸欠とか…帰宅したら 部屋が 虹でいっぱい♡大きなスワロで作ったサンキャッチャーを3つぶら下げていますが すごい事に なってます。自分と繋がる、内側、外側のバランスを整える呼吸を意識して いくだけで 沢山の事が変わります。それほど 呼吸と言うのは 深い。私は それを長年レッスンしているヨガや瞑想から学びました。でも 呼吸は誰でも普通にしている事。だから 誰にでも できる事であり、誰もが 内側から変化できるのだと 思っています。何秒吸って 何秒止めると 自分は苦しくなるとか 何分続けると 頭がどうなるとか そんな事を わざわざ意識しようとするのは 何故か?脳内ホルモンの活性化にも効果がありますが 感じ方を「意識」すると言う癖づけにも なるんです。「意識をする」それが実は 人の思考を現実化させたり 見える世界を変えるキーワード。自分の在り方を知る、と言うことです。自分の体に 意識を向ける練習をしていると 感じ方の違いがわかって来ます。飲み比べや利き酒、ワインのテイスティングに似た作業でもあります。(そう言えば  それらも 私の関わってきた お仕事でした)食べ物には  ただ 口にするだけでは わからない味があります。 比べて わかるものも 多いし 何年か前の記憶に依るものもあります。  それも 香りに敏感でないと 蘇っては来ないものです。感覚器官は ぼーっとしてても  鍛えられては行かないんですね。身体も同じ。体中に張り巡らされた繊細な神経は 意識する事で より敏感になり 様々な 感じ方を 伝えてくれるようになります。カイヤナイトやアイスクォーツ で作った 瞑想を助けるブレスレット♡セドナから来たヒーラーズゴールドも使っています。強烈に飛びます(笑)私の今している アウトプットワークは その入り口。導入部分。ご利益のためだけの 天然石パワーストーンブレスレットを皆さまに作ってもらっている訳では無いんです〜(^^)石のエネルギーにしても 誰かに作って貰って ただ 持っているだけより 石のチカラを意識する事でより共鳴出来ていきます。それより自分で選んだ方がよりダイレクトで効果も早いですしね…感じ方を磨く、それは とてもプライベートな感覚を掘り下げることだと思っています。曼荼羅ライティングワークや インナーワークも全て 同じ。その色や 石を選んだ理由が 実はあります。そこを探って 隠れた自分自身と出会って欲しい。もう外からパワーやエナジーをもらう時は 終わっています。ヒントを貰ったり アドバイスを受けたりしたら あとは 日々の実践あるのみ。…意識して 気づく、それに従って動く。答えは いつも自分が 持っています。

      11
      テーマ:
  • 11 Jul
    • ”「動けない」”

      ほんとに そんな時って あってねこれは経験しないと わからない。特に 昔は 動けた人ほどその状態に 落ち込む…身の回りより外にしか 楽しみを見出せなくて絶えず 外に刺激を求めたりする。なんか それも ほんとは動けないのと同じかもしれない。動いてるようで 実は そうでもなくてね…セミナー症候群って あるじゃない?出かけて行っては 感動して 帰ってきてでも家では なにもできない的な?でも、それも必要だと思うならとことん やればいいと思います。自分なりに自分のやりかたで光を探す。去年の冬から今月末までの私はセミナーやセッションで500名を超える方に会いました。この仕事をスタートして半年です。もっと言えば琵琶湖に呼ばれて 全てを捨てて 引っ越して誰も知らない土地でプータローから 一年。去年の今頃は仕事もお金も無くてどーしよー、どーしよー…だからと言って  死ぬほど動いたか?と言われると そうでもなくて起こることに  任せた、流れを信じたくるもの拒まず去る者追わず手段に走らずとにかく ピンと来ること好きなこと美味しいもの素敵だと 思うものに近づいて違和感には 従ってそんな一年でした。お金の不安に潰れそうに なりながら気がついたら今は  お財布に いくら入ってるか考えなくなりました。自由は 最初怖いもの だった。今は 一番の友達。なんか そみさん好き♡と 思って思わずリプしました。

      9
      テーマ:
不思議な出合いに導かれ、「仕事」も「しがらみ」も捨て、琵琶湖の畔に越して早1年ニコニコ
今ではセミナー講師、作家、として自分のサロンや全国でイベントやセミナーを開催する迄になりました。こんなことに成るなんて・・・自分が一番驚いています。


*日々の気付きや 個別メッセージ イベント情報などを配信しています。
LINE@始めました♡ 
@masami_kouno で友だち追加お願いします。



琵琶湖の美しい景色をのんびり眺めながら 自由で楽しい自分の為の人生を楽しむ。去年までの自分では想像出来なかった、全く新しい世界で暮らしています。そんな中から日々の気づきやメッセージを発信しています。










AD
友だち追加
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。