ピグアイランドはじめましたが・・・ | Mat'sのブログ

Mat'sのブログ

ふだん人一倍早い行動が不得手な私(ただし、モンハンでの動きは異なりますけど・・・)、マッツが・・・のんびり気ままに書いているブログです。 
 時折、木を使った手づくり作品や絵などの投稿もしてますのでどうぞお気軽にご覧ください。    

 みなさん、こんにちは。


 ごぶさたしてすみません。


 ちょっと私自身いろいろと物作る上でいろいろ試してみたいことがあってしばらく休んでいたもので・・・。 あっ、そういえば前、日食の件でもしかしたら観ることができないかもって書いてはいたのですが、母に日食観るよと起こされ前の日食のときに購入していたアイテムでベランダから外を眺めようとカーテン開けたら、外は分厚い黒雲がたれこんでいて結局のところ無理でした・・・。 まぁ、観る気満々だった母のしょぼんとした表情を見て私は、『また、機会はあるさw』と一言いうと、母はふっ切れたようで表情になっていました。 みなさんはこの前の日食いかがでしたか!?


 ここで話題変えます。 


 ピグに新しくピグアイランドというゲームできてますよねはてなマーク 私は最近はじめたのですが、ライフとピグの方がすること多くてなかなかそちらまで時間的に手がまわりません・・・。 あれもこれもするというわけにもいかずこのところアイランドは放置ぎみで・・・。 まぁ、時間的に余裕ができてきたら進めようかと考えてはいますけどね・・・。


 話とちゅうですが・・・時間的都合で、今回は、ここまでとしておきます。