みなさまこんにちはーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
最近ブログ更新停滞気味のムラカミです(スライディング土下座)

7/5上智浴衣デーに便乗して行ったビラ配りでは多くの方に教室公演のチラシを受け取っていただきました!!
メンバー一同感激しておりますラブラブ!ドキドキ
$Sophia SPH48's Blog

7期生にとっては初めてのビラ配りでとても緊張したかと思いますが、みんな暑い中がんばってましたо(ж>▽<)y ☆!(親バカ)


$Sophia SPH48's Blog
#上智浴衣デーを開催していた、上智大学100周年学生委員会さんからうちわも頂いちゃいましたアップラブラブ

ビラを受け取ってくださった皆様ありがとうございましたドキドキ
Thank you for receiving our handbill!!



さて!!!!
そんな教室公演もついに明日....!!!!(ドーーン)
Anyway...
Our event is coming soooooooon!!!!
Yes! Tomorrow!!!!


♡7/15(mon)
♡1-206教室 (1号館2階の206教室)
♡18:30 (Open) 18:45(Start)
♡Free entrance


SPHはAKBだけじゃありませんよ~~!今回も様々なアイドルさんの曲を踊っちゃいます!
アイドル好きにはたまらないイベントになるのではないでしょうかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
どうぞ放課後お気軽に皆様いらしてくださいね!!
We will show you various idol's performances!!
Please come to see us!

$Sophia SPH48's Blog
宝石白教室は正門から入って右側にあるレンガの建物です。階段のぼってすぐ左手にあります!)


☆お知らせ☆
当日は物販も用意しております。
・SPH応援隊Tシャツ 2500円
$Sophia SPH48's Blog

運営部のスタッフメンバーはこれを着て会場を盛り上げますよ~~!
もちろんムラカミも着ます...にひひうひひ
このTシャツかわいいでしょう!
デザインはなんと...SPHのさくさくが描いてくださいましたヾ(@°▽°@)ノ
数に限りがございますので、是非お早めにお買い求めくださいませ音譜
Its so cute,isn't it!?
It is designed by Sakusaku!!
You can buy it tomorrow :)



星おまけ
$Sophia SPH48's Blog
はなたんヾ(@^▽^@)ノラブラブ