どもども、最近オフ会のたびに遅刻している男ねずみです(・Θ・;)アセアセ…


一応、言い訳させてくださいΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


ちゃんと、起きてるんで寝坊とかしているわけじゃないんですよ^^;


毎度、毎度、電車間違えちゃうんです(^▽^;)


だって、電車とか普段乗らないし・・・


都内は色んな「線」があるから乗り換えの時、わかんなくなっちゃうんですよ(=TェT=) ゥワーン



本当に毎度毎度すいませんでしたm(._.*)mペコッ



とまぁ、見苦しい言い訳はこの辺にして、プチオフの稼動内容をばv(*'-^*)bぶいっ♪



8/13プチオフ実戦報告(2007年8月13日月曜日)


電車に揺られてTakaさん のホームまで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まぁ、遅刻で整理券すら引けませんでしたけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


それは俺のクオリティって事で(^▽^;)



Takaさん のホームの武蔵境に着くと、既に参加者が集まっています^^


朝からの参加者は


Takaさん


ときすけさん


ar1000さん


りぷじいさん


きゃべすけさん


整理券を引いて、朝マックしている所を襲撃しました≧(´▽`)≦アハハハ



んでマックでTakaさん にホールのメールを見せてもらって戦略たてようと思ったのですが・・・


メールの内容が。新台に偏ったものだったので、ちょいと厳しめ^^;


しかも、整理券なしだから打ちたかった2027は無理との事Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



( ̄へ ̄|||) ウーム


悩んだ挙句・・・


整理券もないし、ボーナス確率も軽く打ってみたかったハリマオを打つ事を決意( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ハリマオなら朝からそこまで過激にお金使わないだろうとの読み←弱気^^;


ハリマオ打ちながら、よさげな台があったら移動する作戦に決めましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


それにハリマオなら空いてそうだしね♪



遅刻したせいで整理券なしの俺は一般入場で入場^^


入場と同時にハリマオのあるバラエティシマへダッシュ!((( 三( -_-)ササッ


当然のように、2台中2台空いてました(○゜ε゜○)プププー



どちらにするか悩んだ挙句、近くに2027がある方へ着席~


俺は近所に2027の設置がないので、単純に2027の演出が見たい&空いたら打ってみたいってのが理由^^


もう一台のハリマオはりぷじいさんが座ってました^^



打ち始める事、7000円~
 アッサリと7揃いGET~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


頑張って長いRTにしてベルのサンプルとるぞって思ったんですが・・・


わずか、30G程で黒いの降臨で終了・・・orz



まぁ、始まったばかりだし打ったことない台だったんで多めにサンプル取る事を決意してましたから


当然続行!!



すると、またもや7揃いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今度こそまともに増やすぞ~と思ったら・・・


5Gで終了(=TェT=) ゥワーン


全然、RTが活かせませんよ・・・orz



でも、確率が悪い7揃いがブリブリ来て、あっという間に箱使えるようになりました^^;


1300GでBIG7回、REG8回、ハリマオチャンス6回というよくわからん履歴に^^;


BIGは最高設定の④でも1/512なんですけどね^^;


一番確率のいい、ハリマオチャンスは少ないし^^;


7揃っても、次にあっさりREG揃うワンループばっかでそんなに増えてないですがねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



思いのほか設定差のあるベルはブッちぎりの①以下・・・


次に設定差の高い、ハリマオチャンスもイマイチ^^;


正直ヒキで出ちゃったかな?とも思ったんですが・・・


他にやる台ナシ&ボーナス合成は④以上って事で続行ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



3000G程でベルも安定して、ハリマオチャンスも④の近似値に^^


他のボーナスも順調で④を確信v(*'-^*)bぶいっ♪


ダラダラと増える展開ですが、極端にメダルが減ることもなく安定した挙動を見せるハリマオ^^


なんか甘デジ打ってる気持ちになりました^^


まぁ、俺みたいにRT活かせなくても、この展開だったらRT活かせたら以外に差玉出そうなイメージですね^^



 この演出が好き(*´ェ`*)ポッ



 ヘタレなんでこれが最高記録^^;



 RT中はいっぱい来てほしいハリマオチャンス^^

とまぁ楽しみながら打つことが出来ました(*´ェ`*)ポッ



んで飲み会するらしいので途中で捨てたんですけど・・・


7時半まで打ち続けたデータがコチラ↓


BIGの所はBIGとREGの合算で、REGの所がハリマオチャンス


総回転5989G 


BIG15回(1/399)④以上 REG27回(1/221④以上 ハリマオチャンス(1/106)④の近似値


ボーナス合算 98回(1/61.1)④以上


ベル 765回(1/7.8)以上


と文句のつけようがないくらい④のデータになりました^^


やはり分母が甘いので安定しやすいっぽいですね^^


出玉に関してはRT次第で結構増減するっぽいですけど、確率はそんなにブレないんじゃないですかね^^;


初打ちなんで確信をもっては言えないですけど^^;

この台、好みは分かれそうですが、俺は好きですね(*´ェ`*)ポッ


なんせ、分母が甘いおかげで安定しやすそうだし^^


近所に設置がないですから打つ機会はあまりなさそうですけどね(・Θ・;)アセアセ…



結局、2370枚GETしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


レシートは急いでたんで写メ取り忘れちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ


+40000円



本日の実戦結果


投資   7000円

回収   47000円

収支  +40000円



今日は今から、嫁の産婦人科に付きあわなきゃなんで、


すいませんが、ブログ周りはまた後ほどペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


飲み会のレポもまた後ほどという事で勘弁してくださいm(._.*)mペコッ


であであ☆ミ