【NHKカルチャー福岡】 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

こんばんは!daisukeです爆  笑

 

この日は、

福岡ヤフオクドームではEXILE、マリンメッセ福岡ではジャニーズのコンサート、

そしてNHKカルチャー福岡教室では…

あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾キラキラ

みなさま腹式呼吸・発声練習に非常に真摯に取り組まれていました!

だんだんいい声が出るようになってきましたね照れ

 

今年の抱負では、

・やりたいと思ったことは先延ばしにしないですぐやる

・自分の思いをみなさんに伝えられるようになる

・気持ちよく腹式呼吸ができるようになる

など、前向きな言葉がたくさん聞かれましたニコニコ

 

全部実現しちゃいましょう!

あがり症を克服すると同時にそれらはホントになっちゃいます爆  笑

一緒に継続していきましょうグッキラキラ

 

NHKカルチャー詳細・お申込みはこちら下差し

NHKカルチャー

 

あがり症克服協会詳細・お申込みはこちら下差し

あがり症克服協会