あがり症克服講座@名古屋 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

 

名古屋校ワークショップ、ベテランさんも新人さんも和気あいあいでしたキラキラ

 

先日アドバンスコースをうけられたSさんより

「ベーシックの時は受講前、嫌で逃げたいと思いましたが、アドバンスは受ける前から楽しみでした。ワークショップで慣れた成果だと思います。学んだことをすぐに実践できるのがあが協のいいところ、他人からの意見で視野も広がり、褒めてもらえたことで自信にもつながりました。自分も他の方も最終的には悪いところがなくなり、いいところしかなくなり、先生から花まるももらえて満足です」

 

こんな素晴らしいスピーチをされたSさんにNさんより

「笑顔が素敵でした。自分もアドバンス受けたほうがいいのかな」

とおことばがニコニコ

 

 

また10年以上続けてくださっているベテランHさんより

「あが協があって今の自分があります。今まで生きてきた財産で宝物です。今行っているボランティアにもいかされています」

 

 

 

皆さんからパワーをいただいた名古屋校でした流れ星

 

 

 

 

一般社団法人あがり症克服協会

 

hanae