あがり症克服@岡山 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

 

 

広島の翌日は岡山へ新幹線

 

リビングカルチャー倶楽部さんで

ワンデーレッスンさせて頂きました晴れ

 

あがり症の男女比は半々なのですが、

何故か今回は男性がおひとり

最初は

「来たことを後悔している」と・・・

しかし最後のスピーチで

「来てよかったです」ニコニコ

 

それ以外にも

「迷っていたけどいい時間を過ごせてよかったです」

「あたたかい雰囲気の中で何度も前に出られて、いいトレーニングになりました」

「気持ちが楽になりました。楽しく生きていこうと気持ちを切り替えることができました」

「悩みはあるけど、克服しようと頑張っている皆さんをみて励みになりました」

「毎日トレーニングします、楽しかったです」

 

などありがたいお言葉をたくさんいただきましたラブ

 

 

岡山のみなさん、ありがとうございました

また来年もお会いしたいですリボン

 

 

 

http://agarishow.or.jp/

 

 

hanae