P-1効果◆名古屋校 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

日曜日の名古屋校花

 

P-1の感想スピーチでは

 

四角03セリフを忘れてしまったけれど

  パニックにならずに対処できました。

四角02他の人が暗記をしていたので頑張ってみました。

四角01練習を頑張りました。

 

名古屋校もP-1効果ありましたウインク

授業後も皆さま楽しそうにお話されていました!!

次回はフェスですねニヤリ

 

 

そして午後は個人レッスンが3名ありましたバラ

 

●声の震えを改善したい

●結婚式の主賓スピーチの練習

○会社の朝礼や人前で話をする時に緊張

 するので改善したい

 

声をしっかり出すことって本当に大切です。

3名とも授業の最後にはこの「」変化「」

を感じて頂けました。

 

 

皆さま、ありがとうございましたaya

 

 

 

カップ(社)あがり症克服協会

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~



カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

 

chieキティちゃん