ごほうび | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

KOBAです。
NHK名古屋の夜の教室にやってきました。
今日は、皆さんに夏の思い出を語って頂きました。
夏の訪れをセミの声といっしょに話してくれたのはOさん。
打ち上げ花火の音と夏の思い出を話してくれたのは別のOさん。
直径800メートルにもなる大きな花火を響く音の心地よさとともに語ってくれました。
夏の思い出は音と一緒によみがえるようですね。
教室のある栄は名古屋の中心地。地下街もありいろんなお店が並んでいます。
教室に出席したときは好きなドリンクをお店で買と話してくれたのはIさん。
ちゃんと出席したときに「自分へのごほうび」にするそうです。
あがり症が克服できた時の「ごほうび」も考えておきましょう!