プラスのこと!◆名古屋校 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

日曜日は名古屋校へ花

 

ストレッチはKさん、発声はHさん

にリードして頂きました。

とても分かりやすい説明でリードされたので

ストレッチも発声も流れるようにスムーズでした。

さすがですおぉ!

 

皆さまのスピーチでは・・・

かっこ自分の考え方しだいで変わる!

  マイナスではなくプラスのことを

  考えるといいので毎朝実践していますかっこ

スピーチ姿も良かったですが

内容が具体的で充実していて聞き入ってしまいました(・・*)+

 

その後のグループワークでは

皆さまワイワイ楽しそうにお話されていましたカナヘイハート

 

 

午後は個人レッスンがお一人ありました。

社長様で社員の結婚式で主賓挨拶をされるため

受講して下さいました。

 

81才・・・には見えません!

個人レッスン2コマの受講です!!

月3回はゴルフをされるそうですごるふ

あさ先生の著書にはびっしりと付箋が貼ってありましたポストイット

(何だか背筋がピンとなりました爆  笑

もちろんスピーチも素晴らしい出来でしたカラオケ

 

あが協では色々な方々と出会えます。

それがと~ってもイイノデス嬉しい

 

皆さまありがとうございました音譜

 

 

 

カップ(社)あがり症克服協会

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~



カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

 

chieキティちゃん