1/22(日)今年最初の栄中日文化センター | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

山口です。

 

今年最初の栄中日文化センター。

今回の受講生は、新規1名含めて23名でした。

有り難うございます。

遠い所からピンクの着物姿で参加して頂いたOさん、

素敵でした。

 

 

今回のテーマ1は、『今年の目標』。

各自、自分自身に宣言して頂きました。

・ヨガを始めたい

・世界遺産の地に行ってみたい

・あがりを克服したい

・××kg/年、体重を落としたい

・定期的なウォーキングをしたい

・2冊以上/月の読書をする

・ゴルフの持ち玉をフェードからドローにしたい

・韓国語を習いたい

・毎日筋トレしてマッチョになりたい

・料理を覚えたい

・簿記の勉強をしたい

etc

健康系が多かったです。

12月にその結果を報告して頂きますからねー!

 

そしてテーマ2『もし、宝くじで¥1,000万当たったら?』

の速攻リレースピーチ。

・家族でどーんと海外旅行する

・貯蓄する

・家をリフォームする

・全額でもう1度宝くじを買って、更に高額を狙う

etc

夢を語って頂きました。

因に、小生はレクサスLSを買っちゃいまーす!と。

 

今回も参加して頂き、有り難うございました。

今年も宜しくお願いします。