今年最初の・・・◆名古屋校 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

土曜日の名古屋校花

 

今年最初のレッスンですが・・・

成功体験のご報告がありましたよ祝

職場の研修では何度も指名されましたが

かっこ㊤無事に終え上手くできましたかっこ㊦とのこと。

毎回原稿を作成してレッスンに臨まれるSさん

これからのご活躍もますます楽しみですニコッ

 

そして一回目のスピーチに納得がいかないので

もう一度やります!!と宣言されたHさん。

二回目のスピーチは内容も具体的になっていて

楽しく聞くことができましたよはなまる

リベンジ大成功ですね。

 

ペアワークでは皆さまお話が盛り上がっていてワイワイ

良いスタートになりました感謝

 

 

 

午後は個人レッスンが3名ありましたバラ

 

四角03会社役員で話す機会が多いので緊張の改善をしたい

四角01お茶出しで手が震えるのでなんとかしたい

四角02昇級試験の面接があるので受講しました

 

一時間後には

かっこ㊤自信が付きました!次回のワークショップまでに

 頑張って練習してきます。かっこ㊦

かっこ㊤ミエテきました。良かったです。かっこ㊦

と言って頂けとても嬉しかったです涙

 

 

皆さまハート

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

カップ(社)あがり症克服協会

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~



カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

 

chieキティちゃん