久しぶりすぎて・・ | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

土曜日の午前は名古屋校へ車

久しぶりすぎて、受付等の仕方を忘れてる・・
人は、忘却の生き物ね~ひらめき電球

そして

久しぶりすぎて、ワクワクし過ぎました
落ち着きが無くてゴメンナサイべーっだ!

さて・・

3月は外郎売月間なので、外郎売をやろうかな~と思っていましたが
皆さん、興味が無いようで・・
外郎売、楽しいのに~得意げ

という訳で
完全フリースピーチと、私の考えたお題でのスピーチになりました

まぁ、いろいろな話が聞けるので、フリースピーチも好きですよ
今日も、面白い話がたくさん聞けたしラブラブ!

でも、外郎売がやりたいね~

という事で、次回は5月に名古屋校に行きます
外郎売をやりたい方!もしくは
何としても、私の名古屋校での外郎売を阻止したい方は
是非ご予約を!!チョキ


かに