区切り① | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

日曜日の午前はNHK名古屋教室へ電車

クールの最終日
早めに来たら、誰もいない

こういう時なぜか、「来る日にちを間違えた?!」と思ってしまう
日にちの感覚に自信のない私
日々、曜日で動いてるからね~時計

さて、3月は外郎売月間です

という訳で、滑舌トレーニングとしての外郎売をしました
老舗クラスなだけに、スラスラと外郎売をこなす人が続出
さすが!アップ

とはいっても、慣れていない人も多いので
面白い言い間違いがあって、楽しかった

なんとなく面白かったので、これからはちょくちょくやりましょう


一応、クールの最終日でした
3ヶ月間、お疲れ様でした

そして、次クールもよろしくお願いしますラブラブ


かに