やみつきに | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

今日は晴天の中、NHK町田教室へニコニコ

教室のあるミーナ8Fからの景色カメラ

昨年の秋から開講した町田教室は本日が初クール締め。

ということで恒例の『振り返りスピーチ』。

発表前に2人組に分かれて事前練習マイク

せっかくのクール締めということでみなさんのスピーチ姿を

動画撮影Video orange「初めて見る」という方もいらっしゃいました。

ご自分の姿を客観的に見て、一歩前に踏み出しましょう音譜

いかがだったでしょうか?

これを機に動画撮影が癖になるかもよ~チョキ


そして、今日からご入会いただいた方は、なんと4月から女子高生女子高生

20数年前を思い出しました・・・遠い目


本日もありがとうございました。


>>じゅん子