変化アリアリ★ | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

先日の日曜日の名古屋校はこちら




スピーチ考え中ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

そして↓↓↓




撮影タ~イム映画


かっこ勉強になりますかっこ

かっこ下を向いているのが気になりますかっこ

と皆さま…


私もスピーチ塾に入り自分の姿をチェックした時は

あがりあせあせより自分の立ち振る舞いにガックリしましたぼこ


その後の皆さまのスピーチカラオケ

変化アリアリ↑↑↑でめっちゃくちゃ良く

何だかとってもHAPPYな気分になれましたクローバー

ありがとうございましたぺこり


結婚式でのあいさつ大成功→→→

自信がついてもっとスピーチしたいです

素晴らしい感想スピも聞けました拍手


また撮影タイムしたいと思いますのでスマホ

くれぐれも操作の仕方のご確認をお願いしますにやりニヤリ


そしてシャープペンの忘れ物がぺーん3



お心当たりのある方お知らせ下さい!ピカーン


chieキティちゃん