今年・・・初★ | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

土曜日の名古屋校がハート

私の今年の朝日初レッスンでした笑


後ろ姿いいね~好あげ

皆さま考え中鉛筆鉛筆鉛筆




あの楽しかった新年会の感想スピおっけぇ~い。

聞いてると耳色々思い出してニヤリ

新年会イイネイイネイイネ


練習があった方もGOOD。皆さん大丈夫OK

ご報告お待ちしておりますおじぎ


aya

その他の皆さまのスピーチやお題スピーチもヨカッタハッピー

前向きな思いがバシバシ伝わってきました∑!!∑!!∑!!


色々なスピーチを聞くことができでホントにラッキーですピース

引出しが増えてそれが使えたりするとまた自信になりますやった


皆さま好ありがとうございました挨拶


あっビックリ

2月からは東桜会館ですよWARNINGあ


chieキティちゃん