NHK名古屋教室へ・・・ | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

・・・という訳で、日曜日のNHK名古屋教室はこんな感じ目


きらきらきらきら美人講師きらきらきらきらかに先生の呼吸と発声のお話の後はダウンダウン


スピスタブログ

腹式呼吸中DASH!DASH!DASH!


その後は他己紹介へダウンダウンダウン


スピスタブログ


ビックリマークその前に私は自己紹介させて頂きましたニコニコ

改めまして・・・「景山千絵」ですニコニコ

結構漢字を覚えてもらえないので、ちょっとアピールしてみましたあせる


皆さん、和気あいあいと短い時間の中でお互いの情報をゲットし

とても上手に発表されていました合格合格合格

皆さんの、あんなことひらめき電球こんなことひらめき電球・・・色々聞くことができて楽しかったです音譜音譜音譜

(校長先生を狙っている方も見えるとのことにひひにひひにひひ


アットホームな雰囲気のNHK名古屋教室の皆様ありがとうございましたドキドキ

こんな特典も付いてきちゃうし最高~チョキ


スピスタブログ

Mさん、ありがとうございましたクラッカー

スピスタブログ


午後はキラキラキラキラ清純派女優キラキラキラキラのかに先生と中日文化センターへ・・・足あと足あと足あと


chieキティちゃん