いまだに緊張 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

土曜日のPMは、NHK豊橋教室へ電車

いまだに慣れない路面電車に乗って教室へ向かう
降りる駅に来る前に、降りるボタンを押さなきゃいけない

それが緊張するんだよね~、なぜか・・・しょぼん


さて、豊橋教室でも朗読をしました
やっぱり劇場フェスに出られた方は上手いよね~クラッカー

フェス後の朗読は、みんなの今までとの違いが分かる
それは、聞いている人の勇気にもなるし、目標にもなる

私は、みんなが変わっていく様子を見るのが好き
すご~く勇気をもらえるし、私も頑張ろう!って思えるからキスマーク

なんだか、今後が楽しみになってきたね!

という訳で、11月には会議室での発表会があるので
楽しく頑張ろうね~チョキ


かに