ツリーハウス木
って聞くだけで、ちょっとわくわくするのはなぜでしょうね?
(*^^*)

広尾というと、コンクリートだらけの夜の街というイメージなのに、
(行ったことないから、偏ったイメージです(^o^;) )
そんな街にツリーハウス!!!!!
( ̄□ ̄;) どんなんだ?
{A2EF41C4-8CD2-43D7-AF93-8813B3CF0E27:01}
こんなだ~ヾ(@°▽°@)ノ
ひゃ~!こんな立派な木が店前に!
{3EF874C7-39B2-49A0-BCAA-49115517B262:01}
店名はフランス語でしょうか?覚えられない。。。

1~2階はお花屋さんで、そちらが本業のようです。
Fleur Universelle (フルール・ユニヴェセール)
http://fleur-universelle.com/
お花屋さんは2階まで吹き抜けがあり、
2階でもゆっくり過ごしたい雰囲気です。
{EB602362-4306-4761-A087-04B9D11E3AFF:01}
3Fと屋上がカフェ
Les Grands Arbres(レ・グラン・ザルブル)
HP:http://fleur-universelle.com/?page_id=189
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13155232/

店名は、大きな木という意味だそうです。
{8E7E1CF5-E80E-40A2-AA1E-BF22836132FC:01}
2階のお手洗いもデザイン性が高く、ウキウキ!
o(^▽^)o
{464BF81E-E2D8-4E92-8ADF-A3CB8E37EE67:01}
そして、2階からツリーハウスへ行けます。
中には、一人しか入れなさそうだけど、テーブルとイスがありました。
1階からハシゴもあるので、登りたくなっちゃう。
木にも登りたくなっちゃう~!o(〃^▽^〃)o
{6F2F60E7-8328-426B-AF30-CB75E8A28E56:01}
2階のテーブル席にも、中央に木が生えている。
(^ε^)

{B0EE46B9-785A-4B11-8B47-6B9AC2D735B7:01}
屋上にも席があるそうなので、見学に!
わわわわわわわわあ~!
ヽ(*'0'*)ツ
素敵~!!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ


{9FF4999D-91D5-4FA3-8445-ECD2529E6CDE:01}
これで店員さんを呼ぶのかな?

屋上で、青空や星空を眺められるカフェをやりたいと思ってたんです。
(錦糸町にはそんな物件がなさそうなのですが。)
さすがお花屋さん。屋上まで緑が素晴らしく、
近くの高いビルからの視線も感じずに、気持ちよく過ごせます。
ここ貸し切りでパーティなんかも素敵だろうなー。
天気に左右されるので、運営は難しいでしょうけどね。
うーん。いいなー。
いいなー。

{6F4A335F-6A98-412D-8CA9-C1A98022D3BA:01}
そんなテンション上がりまくっている間に、用意されたスイーツセット。
3人でシェア、全部おいしかった。(*^^*)
厚焼きパンケーキ スイートパンプキン 620円
ティラミスのタルト 620円
りんごとレモンのタルト 620円
に、ドリンクセットは+300円?くらいだったはず
オーガニックコーヒーは、1杯お替りが可能。
{FD711511-F7EA-4EAE-9CD4-9C364B86BBD1:01}
内装も木のナチュラルな感じで、素敵。
{DBC7D1EA-7E52-4828-A621-FB2A97C9C2FD:01}
食事メニューもおいしそうなので、ランチでも利用したいな。
{E88D1539-182D-409F-9CEC-162A72D7314C:01}
夜も電飾でまた素敵。
 



西国分寺のクルミドコーヒーにも匹敵するトキメキ!
(その記事:http://ameblo.jp/spellbinding/entry-11519970709.html

やっぱり1棟単位のほうが、遊び心を表現しやすいのかな?
店内に階段があると、店員としては大変なんだけどね。
2号店以降で考えよう。

まずは、1号店の物件が早く見つかりますように!