サポート企画進捗③ | SPEED Japan

SPEED Japan

韓国の7人組グループSPEEDを応援するブログです*^^*

こんばんはSPEED Japanですお月様

ファンミ&テハ君B.D.サポートに
ご参加いただきありがとうございますドキドキ

ほんとにほんとに多くの方に参加いただき
テハ君へのメッセージも心のこもった
ものをたくさん送っていただいて
運営スタッフ一同すごく感動していますしょぼんドキドキ


皆様にご協力いただきましたおかげで
当初の計画よりもレベルアップした
内容で企画を進行できそうです!!ラブラブ!

現在作成中のテハ君へのメッセージ
ブックの一部ですダウンカメラ

ご協賛いただいた方のものは
テハ君フレームのカードに、
メッセージ参加の方のは
ケーキとメッセージブックのコンセプトに
合わせたカードに記載しましたニコニコ

こちらのメッセージ集の巻頭に
とある童話のパロディを書きおろしました目

この他にも本日

ドキドキテハ君のバースデープレゼント購入
ドキドキケーキ発注
ドキドキファンミ飲食サポート(おせんべい到着)

が完了し、着々と準備が進んでいますグッド!


サポート実施日はファンミ開催日で、と
考えていますが、まだ開催日は決まって
いないそうです(´;ω;`)

開催日の件もあわせて、わかり次第
SPEED JapanのTwitterやこのブログで
告知させていただきます!!


引き続きよろしくお願いします(*^^*)


以上、SPEED Japanでしたニコニコ


リボンSPEED Japan Twitterリボン
http://twitter.com/speedjp7/