RICHARD PINHAS+吉田達也 with 河端一@神戸Big Apple迫る! | 大ぼら一代番外地

RICHARD PINHAS+吉田達也 with 河端一@神戸Big Apple迫る!

未だ日付変わる前なれば、明晩たる11月27日(木)は、Richard Pinhas+吉田達也 with 河端一@神戸Big Appleなれど、みつるちゃんとユキちゃんのデュオ@Futuro、更にはYESの大阪公演が見事にバッティングすれば、客割れ必至にして、是も亦世界一ライヴ飽和状態たる日本なれば仕方なし。然れどYES、如何せんメンバーの脱退出戻り繰り返されし挙げ句、今や誰がメンバーとして在籍するやも存ぜねば、疾うにジョン・アンダーソンは解雇にて不在、その後任たりしベノワ・ディヴィッドも脱退、而して現ヴォーカリストとはジョン・デイヴィソンなる御仁なりけれど、ジョン・アンダーソンとベノワ・ディヴィッドとを掛け合わせしが如き名前に思わず苦笑、これ本名かいな。

扠、こちらは仏エレクトロニック・ミュージック界の偉才リシャール・ピナスと吉田氏のデュオに、私がゲスト参加なれば、今回は私もシンセサイザーすら持参せんとす。如何せん折角の好機到来、先達ての「Japanese New Music Festival in Europe 2014」に於ける私のソロセットにて、シンセ導入せしエレクトロニック系プログレの如き演奏を試みれど、生憎シンセ故障に見舞われ、僅か数公演にて断念せざるを得ねど、この機に乗じ新機軸たるべく展開せんとする所存。然ればトランス度やサイケ度も一層増す筈にして、果たして台風の目かサードアイか魚の目か、何はともあれ目撃体験されるべし。然れば明晩、神戸Big Appleにて御目に掛かります。



___________________________________

■11月27日(木)@神戸 Big Apple (078-251-7049)
http://www.bekkoame.ne.jp/i/big-apple/

「RICHARD PINHAS with 吉田達也 JAPAN TOUR」

RICHARD PINHAS with 吉田達也
guest : 河端一

open 18:30 / start 19:30
adv ¥3000 / door ¥3500

元HeldonのRichard Pinhasと吉田達也のデュオツアー神戸公演に、河端一のゲスト参加決定!