冬休み4日目 | marcyのブログ

marcyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ〜まーしーです。


冬休み4日目です。


帰りの飛行機がお昼だっんで観光はナシです〜。



いや〜沖縄ほんと楽しかったです。
初めての一人旅でしたがホント楽しかったです。





ナビに行き先を設定したはイイけど裏道が気になって入ってみたり途中で気分が変わって行き先変更したり。




でもナビのかいじょの仕方わかんないからそのままにしてたらずっとナビうるさかったり。



まぁ楽しめたのはのはみんなが協力してくれからってのが1番大きいですね。ほんと感謝してますよほんと。




いや〜楽しかった。3泊4日はちょっと短すぎだな〜1ヶ月くらいは居たかったな〜。



でもまぁそんな事も言ってられないんで帰って来ました〜。







いや〜







寒いよ東京。ただいま東京。


でもやっぱり落ち着きますね地元は。




てなわけで





地元で飲むレモンサワーはやっぱりうまいっ!

桜チップで燻製したミックスナッツもうまいっ!すきっ!
{28395419-C8A5-43D8-AF76-9C01BFF55439}













写真ブレブレですね。

いつも飲み行く下北の飲み屋の店長イトケン。


アゴがものすごい出ててメガネかけた人がいたらそれがイトケン。


それでわまたぁ〜