marcyのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは〜まーしーです。

今年ももーすぐ終わりっすね〜。皆さん今年はどーでしたか?大晦日はいかがお過ごしですか?


ぼくは、まぁ    いつも通りですね。毎年変わらずですね。



てなわけで、今日はバイクの大掃除をしてみました。


普段まったく整備しないのでこんな時くらいはね。

{37ECA01D-DF0A-46DD-A0B0-CEA4BDEFEF2D:01}






こんな感じで








エアコンガンガンにかけてぬくぬくしながらね。

社長、お店おかりしてます〜。


{4D91D83E-6C7B-40BE-9EDC-5841AFB78E71:01}

いきなり裸にして




汚いですね〜





なので







フレーム拭いたり、カウル拭いたりフレーム拭いたりして




{5FD257B4-2181-4B71-A5DF-BD44EB429DBE:01}


ってイロイロやってたら日が暮れてきたので組み付けていきまーす。ここまでの間にちゃんとイロイロやりましたよ〜。



で、




レジ横にいつもあるこれ

{8D6ACFFA-6A76-400B-9870-EAF667A81E85:01}


自由にお持ちくださいなので1枚ハイシャクしまして



{16486D65-3654-4640-9838-C1B7726915C0:01}

ぺたり。 


皆さんも是非愛車に1枚。





まぁぼくの場合は






シートつけたら見えなくなっちゃいますけどね。


あと、お店に置いてあったワコーズのバリアスコート。

たぶんうちのお客さん?が置いてったやつだと思うんですが、これもご自由にどーぞ的なヤツだと思うので遠慮なくバシバシ使わせていただきます〜あと1回洗車できるくらいは残しておいたから。


リンありがとね〜。










で、完成でーす。

ごめんなさい。写真撮り忘れました。



いや〜さっぱりしましたね〜。乗ってみてるとすごくいい!すごく!いい!


ただバラして拭いて組んだだけなのに、それでも変わるもんですね〜乗りっぱなしだからそりゃそーか。


急ですが


{B33382C6-8FE1-412F-81FC-A2528285C9BD:01}


てな感じでぼくは大晦日を過ごしております。




皆さんはいかがお過ごしですか?ちゃんとビール飲んでますか?足りてますか?びーる?





てなわけで、



今年も一年ありがとうございました。来年も、スピードスターを、まーしーをよろしくお願い致します。









おーみそか&年明けに飲むビールはうまいっ!!

それではまたぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。