【NGT48】11月19日のNⅢ公演に行ってきました!3 | 乗りつぶしに行ってきた!

乗りつぶしに行ってきた!

乗り鉄好きが書く乗車記が"一応"メインです。
JR全線完乗が目標!(現在は99%乗車済)

最後の印象に残ったメンバー(お偉いさん)を。

 

■れなぽん

自己紹介MCのムービングぶりをようやく間近で見れました。

それと話し始めると喉がカッスカスになってきて、あぁ〜冬が来たんだな〜と実感。

 

■ひなたん

下手側に来る率が割と高くて、後ろから見てて分かったことは、

1人1人に丁寧にレスを送っていて、もちろん端っこの自分にも来ました。

 

■りか姫

4回NGTのパジャマドライブ公演を観てますが、姫を観るのは初めて。

初めましてがAKB劇場になるとは、売れっ子になったんやな〜

 

■きたりえ

本人曰く8年ぶりにAKB劇場でパジャマドライブ公演をするのだとか・・・

NGT劇場で見た時も感じたけど、ステージでの動きは無駄がないというか、魅せ方を知ってるな〜と実感。

 

■まほほん

例の件以降初めて見たけど、やや元気がなかったかな〜(元気なさそうのは元々だけど。)

煽りに対する反応も警戒してる感じが少々ありました。

パフォーマンスはいつも通りだったけども、また自由に動ける姿を見たいところ。

 

■石原P・青木編集長

通路挟んで、すぐ横で2人で立っておられて、フリコピがし辛い状況だったけど、

・勇気出して『初日』でいつも通りフリコピを始めたら、

 終盤石原Pも対抗心出してきたのか?サビのフリコピをしてきて、「お!」っと反応 しそうになったけど、

 スイマセン。見たいのはメンバーなんで、ガン無視させてもらいました。笑

・つぐみんの自己紹介MC時、両人差し指でつぐつぐしてて、これにも反応しそうにな ったけど、

 スイマセン。見たいのはつぐみんだし、ガンry)

・のえぴーの自己紹介MCについては、「グダグダ。笑」とつぶやき。

・ユニット明けMCが長引いて「もうブルーライト付いてるのに。」とつぶやき。

 MCには手厳しい石原Pでした。

青木編集長は、『天使のしっぽ』のときだけ、前のめりになっていて、釣り師好きで有名な人なんで、りかちゃん狙いでしょうかね。笑

 

■つぐみん

下手側に来る率が非常に高くて、結構レスを受けれて、癒されましたね。

『命の使い道』で真顔で歌う つぐみんが可愛すぎた。

いつもお見送りで、つぐつぐするのが恒例なんだけど、今回もやったら「みえてたよ〜」とか細い声で返答があって、ワイ無事死亡。。。

 

■がたねぇ

推しペンライトのおかげで、1曲目で気付いてもらえて良かった!

『必殺テレポート』と『白いシャツ』ではレスを貰えたんで、満足です。

 

■おぎゆか

「おぎゆか見たいなら下手だよ〜」と宣伝していたんで、

下手側に行ったら、宣伝通り下手側に来る率が高くて、AKB劇場で躍動している姿を観れてジーンとしました。

AKBの研究生には残れなくて、バイトから這い上がってきて、ドラマチックな子ですね。

 

レスを受けれたのはもちろん嬉しいけど、この日一番の収穫は「NGT48 チームNⅢ」って書かれた紙チケット。

普段は99%発券されないから、当てたかいがありました。