秋華賞予想 | 魂の競馬 ~RENAISSANCE REBORN FOR THE FUTURE~
◎アパパネ
○アグネスワルツ
▲エーシンリターンズ
△アニメイトバイオ
△オウケンサクラ
△アプリコットフィズ
△ワイルドラズベリー



今日は仕事なんで早めに予想。

考えてみたら関東の騎手での牝馬三冠ってのはまだ無いんだよな。

調教もよく動いたと言うし鞍上もノッているから◎に指名。

アグネスは同型がいないからねえ。

まあ一回使っている分変わり身に期待。

エーシン…と言うよりもキングマンボ系は今年大ブレイクしてるからキングマンボの血が入っている馬を全部買いたいくらい(笑)

一番不気味なのはアプリコットフィズ

鞍上が今年まだGⅠ勝ってないんだよな。



サンテミリオンは…正直オークス以来のぶっつけ組は買い難いし、ましてや乗り替わりである。

もし買えても△までやな。


そんな事よりもいつまで秋華賞を内回り2000mで施工するんやろ?

内回りの京都なんてその辺のローカルコースと変わらんよ。