あべのはるかす。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

びーすと家族と現地集合で大阪に。

初めての道路も順調で。
とりあえずホテルに着いてから
電車移動で難波に。
工事中のグリコネオンは残念だった。
そこからアベノハルカスに移動して
大阪を上から眺める。

明日が本番なのに、すでに人混み疲れた(笑)
姉旦那さん、靴擦れしてるし(笑)

アベノハルカス、商業エリアには入らなかったけど
普通のデパートみたいなものかな?

まぁ、次はナイかな(笑)

お好み焼き食べてホテルへ。

ホテル…過去に、F1観戦のために滑り込み予約した
ぼったくりビジネスホテル並みに酷い(笑)
埋め込みエアコンが壊れてて
普通のエアコン、風がベッドに直撃。
バスタブ、ヒビはいってる。
バスルームかびだらけ。
シャワーのお湯が全く引かなくて
貯めてないのに溜まってく泡だらけのお湯。
冷蔵庫ない。
駅から遠い。

出資者はびーすと親だし、文句言うつもりはないけど
それにしても、あれくらいの金額出すなら
もーちょっとマシなホテル
あったんじゃないのかな。
とも思うけど、言っちゃダメだめ。
連れてきてもらったんだし感謝しなきゃね。