最初から最後まで。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

ユニバーサルスタジオジャパン。
何年ぶりだろ。
オープンしてすぐ、友達と行って
大学卒業でびーすとと行って
(帰ったらインフルエンザになってた(笑))
友達カップル(今は夫婦)と行って。
4回目かな。

開園から閉園までいた。
ほんと、途中で駐車場に戻って休みたかった。
でも、再入場出来ないから
空き始めたレストランで別行動でまったり。
ブックレット?有料のファストパスセットで
有名どころはほぼ乗ってきた。
もちろん、ハリーポッターも。
すごい人だったし、人混みキライだから
どっと疲れた。
たぶん、びーすとと2人だったら、こんなガッツリしてなかったけど
びーすと姉は、せっかくだから。って
角から角までキッチリ楽しもうと。

ワンピースのプレミアショーも楽しめたし
ちょっとだけ、ハロウィンナイトも味わって。
でも、ラストオーダーが早くて
夕食食べ損ねた(笑)
まだ客がいるのに
目の前でレジのお金数えるとか。
やっぱディズニーと比べちゃダメだね。

楽しめたけど、とにかく疲れた。