月見バーガー。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

今日は、月見バーガーを届けに。
ママは滅多に食べないけど
月見バーガーは好きらしい。
病院の少し向こうにマックがあったから
買ってから病院に。

駐車場でパパ発見。
台風の状況をみながら、夕方に行く。
って言ってたけど。
なんだ、パパが来るなら、シェイクも買ってくればよかった。
一緒に病室へ。
タイミングよく、お昼ごはんが運ばれてくる。
先に病院のごはんを食べてから
ウチの月見バーガーを半分。
と、飲みたい飲みたいって言ってたコーヒー。
担当医から、カフェインは気を付けるように。
って言われたから、量は少なめだけど。

少し話をしてから
パパは台風に向けて。の準備があるから
夕方は来ないよ。
って言うと、えー…。って。
寂しいのもあるだろうけど
あれ取って。これ取って。
って言えないし
不自由があるから
一人でごはんが、嫌みたいだね。

ママにそー言われると、帰りにくい。
けど。現実問題。
先週から、ちゃんと買い物出来てないから
買い物も行きたいし
強いって言われてる台風が来てるから
帰り道も心配だし
そこは、自分達の生活を中心に考える。

結局、パパ、どーしたんだろ。

来週末は連休だし、少しはゆっくり行けるかなー。
ま、リハビリ病院に移るまでは
平日も週2で行くつもりだけどね。

Android携帯からの投稿