運転。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

ママから、誤字だらけのメールが来た。
初めは笑ったけど
ちょっと怪しいか?これ。

昨日、携帯渡しても
思ってたよりかじりつかなかった。
読みにくそうに
べるが預かってた時に受けたメール読んでたから
眼鏡が欲しい?
って聞いたけど
ううん、私、老眼じゃないもん。
って。
結局、誰にもメールせず
受信メールだけチェックして終わり。

あれ?
火曜日にあんだけ騒いだのに。

そして、今日のメールで思った。

そいや、両目あけてても
顔がどっか違う。
って感じたのは
左目が焦点合ってないから。
パパにも話したら
今は、見えてない可能性があるな。
と。

うーん、左半身が動いてなくても
利き手、利き足の右が動くなら
運転もできるか。
って思ってたけど
片目が見えてないとなると
運転が難しくなるな。
車がなきゃ
買い物にもいけない田舎だし
運転好きだから、させてあげたいなー。

Android携帯からの投稿