9月17日〜23日なう | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。



台風の影響か、風が強いねー。さて。お勉強しなきゃ。
9/17 11:22

A4のたかが1㎝のテキスト、やっと終わった…。あとは模擬テストやって復習…。大人になって勉強やり直したいとか思ってたけど、たーいへーん(T▽T)
9/17 18:42

>>mine.
おういえ~。がんばるぅ(☆∀☆)
9/17 23:05

>>そりんちょ
今の仕事が面白くなったら、上の資格まで頑張りたいけど、どーかなぁーーー。とりあえずがんばるぅ(*。_。)
9/18 6:42

あの車が好き。って言ったから、その車、レンタルしてきたよ。ってドライブデート連れてってくれた6つ下。ジェントルマンに、ドアも開けてくれて。でも、食事はステーキガスト。って3つ下の仕事先の子に聞いた。なにそれ、カワイイ(*ノ∀ノ)
9/18 21:11

頼りになる上司って素敵だなー。面談以来に会う、頼りになるオジサマ課長。直後に見た、一切頼りにならないおじーちゃん係長。見なきゃよかった。
9/19 19:41

おしっ。模擬テストオール90以上!これなら受かるかなー♪
9/19 21:09

>>yuzupo
派遣先で必要だから、生保の一般過程だよー。勉強、久しぶり♪
9/20 12:10

>>そりんちょ
テキストやってる間は、そこまで楽しくなかったけど、いい点だと嬉しいねー。まぁでも、合格率90%以上だからね(笑)
9/20 12:11

ずっと話を聞いてた、全く気が回らない勘違い男と、婚活中のいい訳女のすれ違い恋愛話、やっと終止符。恋愛ってこんなだったっけかなー………(笑)
9/20 12:18

>>踊り子べぽ
恋愛話は、変わりばえしない話を聞いてるだけだったから、実害は…ちょっと反応にめんどくさいだけだけどwww行動あるのみ!のべるには、ただのウジウジに見えてねー。ありがとー★
9/20 17:45

明日から、びーすとの出社時間が1時間遅くなるみたい。びーすとが楽になるのはいいけど、朝のピグ時間がなくなる…。早起きしよかなー。
9/20 21:01

試験会場に来てからコンビニ弁当でランチ。鮭ごはんに、しらす入り。って、気付かなかった。磯臭いー(;へ;) も少し車で休んでから試験に向かうー!
9/21 12:54

>>ハルリ
おういえー。生保の一般過程受けてきたよー。たぶん大丈夫だけど、ちゃんと結果出るまでは不安だなぁ………。あー緊張したー。
9/21 14:40

>>そりんちょ
お昼、外に出るなんて、なかったから、ランチの連絡しよぉかと思ったけど、ゆっくり出来ないから、やめといたー。会ったら、話、止まんなくなるだろぉしね(笑)
9/21 22:08

>>ハルリ
ホントねー。周りの問題解くペースが早くて焦った(笑) 紙をめくる音とか電卓たたく音とか気になって仕方なかったよヾ(>д<。`ヾ)=з
9/21 22:12

>>yuzupo
たぶん、強制で。って言われなきゃ、やらないねー(笑) なんとなく、日本語ばっかりより、数字見てる方が楽しいんだよねー(笑)
9/21 22:15

>>I am me.
たーぶーん、大丈夫かなー♪何年ぶりの試験だったか(笑)
9/21 22:17

深夜のパパからの着信。ママが救急車で運ばれてるって、救急車の中から。心配。涙が止まらない。今はまだ、祈るしかない。
9/22 2:16

あと3時間で家を出発する。HCUで「なんで救急車なんて呼んだの。」って怒ってたって。ママらしい。48時間。祈るよ、ずっと祈るよ。
9/22 5:16

>>I am me.
ただいまー。今後について。を考えなきゃいけないな。
9/22 20:56

>>そりんちょ
ありがと。うん、ママの前では泣かないよ。でも、びーすとと2人になったら、ワーワー泣いてるよ。
9/22 20:58

>>yuzupo
ママの6年前の脳梗塞が再び。命の危険は低くなったけど、今回は後遺症が確実になるね。
9/22 21:00

>>そりんちょ
うん、ありがと♪とりあえず、日常に支障ない程度に実家に行けるように頑張るよ。こっちが崩れたら、ママに余計な心配させちゃうからね。
9/23 11:16