9月10日〜16日なう | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。


ただ今グレーゾーン。今更な状況に陥らないよぉに…と願ってしまう。おかしいなぁー。
9/10 12:12

やばい、働き続ける自信がなくなった。7年経つ先輩が、年内いっぱい。って。あのおばちゃんとおじさん、問題だなー。
9/10 19:37

>>Mee
姪っ子ばっかだから、甥っ子、欲しいなー。おめでとーんヽ(≧∀≦o)
9/10 19:38

白だろうとは思いつつも、黒の疑いも拭いきれず。ウジウジ3日。やっと白が決定。使用期限切れの検査薬でも、安心材料には有効だったか(笑)やっぱ体って不思議だなー。無意識の緊張のせいだったかな。
9/10 22:49

我が家の家電、テレビ、HDD、冷蔵庫に洗濯機、おまけにこのスマホまで、気に入ってるのは、みんなSHARPばっかなんだよなー。
9/10 23:10

>>ニコ・ロビン
名古屋に来てくれればいいのにねぇ………って…べるで書いてもわかんないかwwwじじーだよー。迷王れいりー。
9/10 23:30

不安でいっぱいだったのがスッキリして、妙にテンション上がって寝付けない。明日、サッカーあるし、ちゃんと寝なきゃー。
9/10 23:46

太陽出てるのに、ものすごい雷…なんだこの天気…。
9/11 6:44

このまま治まらないと、出勤時間に影響するなぁ。やだなぁー。
9/11 7:26

>>yuzupo
どーしたのー!!!
9/11 13:26

今日はー休憩が遅いからー喫煙所にーおじさんいなーい♪むふふ☆
9/11 13:27

>>かしわ
当たりってあるの?!コンポタ?当たりいいなー。
9/11 19:07

やっと寝れないほどジトジトする季節が終わりに近付いてきたのに、びーすとが暑い。ってエアコン入れる。耐えられない暑さなら仕方ないけど、エアコン入ってると、足の浮腫が取れないんだよねー…。
9/13 21:14

明日もびーすと、飲み会だって。接待飲み会でも、チェーンじゃない焼き肉なんて羨まし…。のんびりピグでも…と思ったけど、資格の勉強しなきゃいけなかった('A`)
9/13 21:18

今、一番行きたい所。セドナ行きたいなぁ@アナザースカイ。
9/14 23:30

やっと買った基礎体温計。いや、遅すぎるんだけど。これ、体温データをスマホに転送できる。すごいねー。
9/16 8:05

>>I am me.
お?鈴鹿にいるの??サーキット行くのー?!
9/16 8:23

>>mine.
うん、大好きー(*ノ∀ノ)♪ 鈴鹿らしい新しいアトラクション出来て、行きたいんだよねー♪
9/16 13:08

のんびりSunday。全く勉強に集中できにゃい(; ̄^ ̄)
9/16 13:10