8月27日〜9月2日なう | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。


>>Mee
仮ケンジかわいー(>∀<●)ノ
8/27 1:27

働きはじめて、まだたかが1週間。これが日常になるのは、まだまだ先になるな。
8/27 8:01

朝イチで、お局に挨拶スルーされて、昼前には、隣の先輩の指示通りに電話を繋いだら、理不尽に怒られた。心は、前職で、だいぶ強くなってるけど、とりあえず、イラっとはする。おばはん、まずは数字上げてから見た目通りのデカイ面しなよ(^д^;)
8/27 12:21

休憩室に蚊がいる。うげーーー。
8/27 12:33

>>そりんちょ
自分擁護するなら、まだ6日目なんだよ。7、8年居る人と比べんなや。って感じだね。あのおばはんだけは、どーにもならないかなぁ。
8/27 17:49

>>かしわ
ねー。なんであの数字の低い人が、あんなデカイ面してんのかがわかんないけど。上手く立ち回らないとね。ありがとーん(=^▽^)ノ
8/27 17:51

>>踊り子べぽ
4本とも中途半端に生えてるよ……。周りの話、聞いてると抜きたくない……。
8/28 6:58

くそ真面目に見えるおつゆのおじさん(50オーバー)が「オレ、短期なんだよ。昔も悪い事ばっかやってたしな。よく、人、殺してないなー。って自分でも思うんだよな。おぉ。」………よくある、どーでもいい作り話に、なんて反応していいのかわかりません。
8/28 12:27

>>そりんちょ
そのままこっちに届けてくれれば、べるが食べるのに(≧∇≦)/ チャリでひとっ走りじゃん(●´∀`)b
8/29 21:07

手足が浮腫んでる。運動しなきゃー。
8/30 6:37

まーた言われたよ、威圧感。てか、一番言われたくない人に言われたな。関わる度に文句言われるわー。めんどくさー。
8/30 12:10

正社員サンに、念のための確認で。と、未満と以下、超と以上。べるさん、違いわかる?と聞かれ、答えようと思った瞬間、おつゆのおじさんが答えやがった。べるさん。って前置きしてたよね?
8/31 23:03

>>〝火拳〟ポートガス・D・エース
知らない人に携帯覗き見されたらどーしよ…www
9/1 8:56

スッピンで買い物出たら、びーすとの同級生に会っちゃったヾ(・ω・`;)ノ まぁ、お互い様な感じだったし、いいんだけどー。
9/2 18:46