サンジに癒される。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

びーすとの新しいiPhoneカバーが好きドキドキ


*特別な夜は平凡な夜の次に来る*-100129_002005.jpg

しっとり(笑)した手触りも触ってて気持ちいいラブラブ

けど、なにより、ホントは、デュバルサンジの手配書が

イケメンサンジの手配書になってるのが、またステキ恋の矢


*特別な夜は平凡な夜の次に来る*-100129_002032.jpg

なんて、ヲタ全開で、若干、心が折れてるべるデス汗


このカバー、iPod touchにも出ないかなぁ…。

ワンピース、nanoとかiPhoneばっかりで

touchが出ないのは、需要が少ないのかなぁしょぼん


(ヲタ全開で)サンジのフィギュアを眺めてるべる。

サンジに癒してもらってる理由は…



単なる愚痴なので、スルーしてくださいドクロ


今日、仕事終わりに、正社員と話をする事になった。

ポジションに関することで、他のパートの人から

べるが接客以外をサボってる。とのチクリが入ったらしく。

でも、べるは、前々から働き方なんて変えてないし

ある一部のパートさん達が、口裏合わせてるとしか

思えなくて…。べる、悪目立ち?!

べるよりサボってる人、他にいるのにシラー

(そのチクリを入れたパートさん達のがサボってる。)


ちょっと…イヤ、かなり腹が立つ状況ではあったけど

とりあえず、「改善します。」

って事で終わったけど…なんだかめんどくさいむっ

べるを、そこまでして陥れたいのか…ショック!

べる、何かしたのか?!イヤ、してないよなぁ汗


帰ってから、仲よくしてる同僚友達4人に手紙

勝手に愚痴メールを送って、少しは落ち着いたけど

なんだか、働きにくい環境になったよなぁ…あせる


新しい仕事で、今の給料と同じくらい稼げたら

転職したいけど、当分、新しい仕事は

週1シフトで変わらないみたいだしなぁDASH!

まぁ、とりあえず、目立たないよぉに、

コソっとやるべき仕事をするしかナイかしょぼん

いまさら、ネコ被って仕事するか…ねこへび