ごちそうさま。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

今日は、新しい仕事に行ってきましたあし

環境にもだいぶ慣れてきたつもりだけど

まだまだ、空気を察知することができないあせる

まぁ、週1しか行かないから、仕方ないんだけどDASH!


先週、ちょっと古いCDを貸したら

かなり喜んでくれて…お礼をいただきましたチョコレート

アンティークの天使のチョコリングチョコドーナツ


我が家は、あんまりパンに興味がなくて

今まで食べてこなかったけど

本日、初めて食べました得意げ


美味しかったけど、残念ながら

我が家はやっぱり、一生買わないかも汗


リングを1/6にしてから、びーすとと2人で食べてて

切ったものを半分くらい食べたところで、べる叫ぶ叫び


「びーすと、もぉ食べちゃダメ!!


チョコの中から、歯ごたえのあるものが…。


ロボットくるみロボット


びーすとは、くるみアレルギーあせる

くるみが使われてるなんて、知らなかったショック!

気づかなくて、ごめんねぇ、びーすとしょぼん

今のとこ、アレルギー反応は出てないけど

ちょっと今夜は気をつけてなきゃドクロ


って事で、チョコリングは、べるがいただきますドキドキ